我が家のクリスマスツリー | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

先日買ったクリスマスツリークリスマスツリー

昨日みんなで飾り付けしましたニコニコ
(大人は日本 v クロアチア戦を見ながら)

完成!あれ?
トイレットペーパーの芯がいっぱいささってるんだけど笑い泣き

クラフト用に取ってたのを持ってきてデコレーションしたようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なかなか斬新な笑

何回か自分でオレンジを輪切りにしてオーブンでドライオレンジを作って飾りに使ったりしてましたが、今年は(まだ?)やってませんアセアセ
あれ、いい匂いがして好きなんですけどねーラブ

そしてボーイズに壊されたくない私のお気に入りのオーナメントは出してませんニヤリ

何年後に出せるかな!?


そしてW杯。
前半は日本このままだったら行ける!って思いましたが、そうはいきませんでしたね悲しい
私でも悔しくて涙が出てきたので選手のみなさんは比にならないくらい悔しい思いでしょうね。
でもPKで負けるのは悔しいです悲しい悲しい悲しい
ここはもう経験値の違いですかね?
うちの旦那はイングランドは何回PKで泣いてきたか!と、同情してくれました。
まぁイングランドの運の悪さ?には勝てませんが😅

でも日本代表選手達には胸はって日本帰って欲しいです❤
お疲れ様でした拍手拍手拍手
夢をありがとう❤️