村祭り | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

今日は周辺の4つの村のお祭りでした。
天気もよかったし、行ってみよう口笛

クラシックカーがお出迎え。



本格的な演奏も。

ドックショーも。


ランチにフィッシュ&チップス
ここ座るところも藁で作ってあったんです笑い泣き
でもこれが座り心地なかなかよいおねがい
プラスチックのイスより断然いいです!

バウンシーキャッスル


ここに長男のクラスメイトの女の子がいて、長男に声かけてくれてしばらく一緒に遊ぶ姿を見れて嬉しかったです口笛
あと、長男が次男の面倒をちゃんと見てくれていたのにもちょっとほっこり照れ

気づけば結構な数の村人が集まってましたニヤニヤ

今日はほんとお天気よくて暑かった🌞
あとポニーに乗れたり、セカンドハンドのものを売っていたり、抽選会、ゲーム、植物の苗なんかも売ってました。
キャッシュオンリーだったのでランチとバウンシーキャッスルで使ってしまいましたが😅

スタッフにここら辺でお金下ろせるところ。。。ないですよね😅
ってアホな質問してしまった!

横に公園があったので遊ばせて帰りました。
長男5歳になったのに未だにこういう小さい子達ようのブランコも好きなんですよね真顔



家に帰って庭で水やりもかねて水で遊ばせました。
日焼け止め塗ってましたがやっぱりちょっと焼けましたウインク
やっぱりお日様の元で遊ぶと余計に疲れるようで今日はみんなすぐ寝てくれました👏👏👏