今日から二男が宿泊研修に出発しましたにっこり



おべんと。おにぎりはラップに包んだ方がよかったかな?



めんどくさいなー怒りと言ってたけど、なんだかんだ楽しみなようです。



お腹の調子が良くなくて整腸剤持たせました。



明日帰ってきたら、金曜日は回復日でお休みですニコニコ楽しんできてほしいなー





そして金曜日は長男が体育大会ですニコ


日曜日持たせた弁当



用事があって学校に電話した時に長男の様子を聞けたんですが、プレッシャーに泣きそうになりながらも頑張っているそうで。緊張しぃ な長男悲しい昨年も学年リレーのアンカーを任されて、競技直前にトイレにこもって出てこれなくなりましたタラー



親としては結果は二の次で精一杯頑張ってほしいけど、同学年の友達との団体戦みたいなもんだし結果残さないと、って本人は思ってるよねタラー



日曜日の登校前もピリピリしていましたタラータラー



毎年、何て言ってあげたらプレッシャーかけずに応援できるか悩みます。あまり思いつめず頑張ってほしい筋肉






娘は、先日好き勝手にいろいろやられまして私の心もボキボキと音たてて折れたんですが昇天



自分の気分転換も兼ねて一緒に出かけたら、娘も気が晴れたようで



不機嫌気味でしたが機嫌直ったっぽいです。



疲れる昇天こうやって気分転換するのもいいよってわかってくれたら嬉しい。













おとといのご飯は卵を入れた炒めもの









昨日は昼頃から頭が重くて昇天業務田スー子さんのインスタ見てたら今日の夕飯は卵サンドで終わり!卵つぶすだけ!って言ってたから、うちも冷凍コロッケ揚げて終了しました。



でも今日のインスタに載ってた卵サンド、ハムもきゅうりも挟んであって🥒全然卵つぶしただけじゃなかった目スー子さんのごはんはいつもおいしそうですよだれ











同じインスタネタで、最近お気に入りの方、喋るカロリーさん。節約弁当を紹介してくれるんですが、



この弁当毎日作れば1カ月で一万円節約、浮いたお金でガールズバー、パチンコ、お馬さんが走ってる動物園(競馬爆笑)とダメなことばかりすすめてくるw



節約しても意味ないやつw



面白くて更新楽しみです。













また買ってきたーニコニコ







ハズレたー昇天今月いっぱい安いです。









今月いっぱいアークスでアヲハタジャムも安いです。










ポン活してきました。









いつかの鳥のおやつ、小松菜とちんげん菜。