ただいま娘が体力回復のため入院中ですが、


嫌なものは嫌!とハッキリ物を言う娘、もう病院イヤ、帰りたい泣くうさぎとアピールがすごく


主治医の先生と相談した結果、週末は外泊許可がおりてうちで過ごしました。


体を動かさなすぎて不健康になったので、週末は家の手伝いなどして体をよく動かすよう先生から言われていました。


入院生活がよっぽど堪えたんでしょう笑、お手伝いはサボって当たり前だったのが自分からすすんで何でも手伝ってくれて泣き笑い


今日、主治医の先生とまた話して、週末の様子を胸を張って報告する娘うさぎ先生もとても褒めてくれました。


家でも体を動かして生活できるんならということで、


今後は、とりあえず今週は院内の学校で勉強する日は今まで通り入院生活、勉強がない日は外泊許可がおりました。


先生も、どこまで娘が頑張れそうか探りながら話してくれてるのがわかりましたタラー常に冷静で穏やかに、論理的に話してくれる先生、ほんとにすごいなと改めて尊敬です。


ということで今日は勉強がないのでそのまま帰宅、家で過ごします。


引き続き頑張ってちょうだいグー















GW終了直前、どこも行ってないので焼き肉食べ放題に連れて行きました焼肉4〜5年前に行った時に比べて品数が減ってましたちょっと不満そしてめちゃ値上がりしていた。



だったらおうち焼き肉の方が安く済んだなって思ったけど、GWだからどうせならどこか行きたいのでね。












GW明け。なんか学校行きたくなかったらしい長男ニコ登校弁当作ったけど結局行けずタラー




次の日は無事行けました。弁当のやっつけ感がすごい。

前の日さかなのフライだったんで、弁当の分よけといて作りましたひらめきから揚げは冷凍です。













娘の外泊許可がおりた翌日のご飯。ナスの天ぷらがトロッとして美味しかったですよだれナスとサラダの胡瓜は娘に切ってもらいました。













先日やっと出会った、鍋スープの素の見切りセール。このゆずこしょうのつゆ大好きなんです。買い占めてきました。



ごま豆乳鍋は50円しか安くなっておらず。一袋だけ買いました。











漫画雑誌花とゆめが50周年で、色んな漫画アプリでキャンペーンやってます。



LINE漫画とebookjapanは連動しているのか?どちらも毎日日替わりで花とゆめの有名作品が全巻無料キャンペーンピリピリ無料作品も同じです。



私の推し漫画が無料になる日を待っているのですがなかなか来ない泣き笑い毎日ドキドキしてます。早く読みたい!!




今日は花ざかりの君たちへ。












推しのインスタの寝起き手書きチャレンジ、えっかわいい傘描いてるやん…雨ポツポツさせててかわいい…