今日は入院中の娘のところへ洗濯物を取りに行ってきました。


一緒にお菓子や筆入れ、自由帳など暇つぶしグッズも差し入れプレゼント





自分の推し漫画を娘にすすめてきました泣き笑い



うさぎこれ知らないんだけど。

ひらめき面白いから読んでみて!!



感想が気になります指差し



今回入院するにあたって、ちょっと思い当たるとこがあってあんぐり長男と同じ学校の同級生の子も入院してるかもよ、って娘に言ってあったんです。



思い当たるとこがあって…以前見かけたりなどね。



その子は娘と名前が同じなことも伝えてありました。そしたら、入院翌日、持たせ忘れた歯ブラシを持ってったら、同じ病室に同じ名前の子がいたって。名字聞いたらビンゴでした。



その子だわ〜長男の同級生だよ〜ニコニコすごい偶然だ〜と盛り上がる母⤴️



そしたら今日、娘から、長男の妹でーすって話しかけた、めっちゃ仲良くなった笑ううさぎと聞きました。表情も明るくなっててよく喋るし。



歯ブラシ届けた時は不安そうで口数も少なめでしたえーん



よかったじゃ〜んグッわからないこといろいろ教えてもらったらいいよ〜ひらめき気づき長男のこと何て言ってた?って聞いたら変人って言ってたらしい泣き笑い泣き笑い爆笑



娘の顔見て安心しました。長男の同級生ちゃんのおかげお願いお菓子や暇つぶしグッズも届けたし、入院する環境が整ってきたのではニコニコほんとによかった。安心して寝られます笑











今日の夕飯はから揚げと焼きそば。




今日のから揚げ美味しかった〜よだれ自画自賛



数日前もから揚げしました。















ポイント当たりました、ありがとうございます目がハート












この前実写映画を見てきてから、いまだ熱が冷めやらず炎鯉登くんがかっこよすぎて買ってしまいましたピンクハート



薩摩の奇公子w



貴公子ではなくてw



一応ゴールデンカムイの中ではイケメン枠だけど、確かに奇人・変人かも泣き笑い泣き笑いそもそもまゆげが変だしwバッジはカバンに付けてますニヤニヤ