月曜日は長男と娘の定期通院の日でしたが、以前入院をすすめられてた娘が入院イヤだからと受診拒否!


この前血液検査してもらった結果も悪くはないけど良くもない!だから入院してほしいのに!


昇天頭沸いちゃう


病院の先生も、私の話をたくさん聞いてくれて人生相談みたいになってる、先生いつもすみません


帰宅してから娘に説教、返事はなかったけどだいたい話はわかってくれた様子多分、手伝いもろくにせずぐうたらしすぎて不健康な娘ですが


以前より増えた家の手伝いもこなしております。


自分を甘やかしていかないとやってらんねぇってことで、おいしいカツ丼食べたりして











そして今日は、前から楽しみにしていた映画を見てきましたカチンコ


原作漫画の大ファンです。評判いいので早く見たかった。ゴールデンウィークの前にと思って!



上映期間が長くて感謝です、ロングラン上映ありがとう!









開始早々、ツダケンのナレーションでテンション上がる。


アニメ版では尾形の声をやってます。ドラマもたくさんでてますよね〜声も渋くてイケメンかっこいい〜



登場人物が漫画からそのまま飛び出してきたってくらいで、作品への愛を感じました。ひとりひとり出てくるたびにリスペクト感じて涙。アシリパちゃんなんてもうそのまんま。白石も…白石ほんとよかった。眞栄田郷敦もよかった…大谷亮平も…ゲンジロちゃん!ってテンションぶち上がり、そして泣くまでがセットです。



玉木宏と舘ひろしがほんとすごかったー。語彙力なし



山崎賢人とかもっと筋肉つけろって言われてたけど、あの時代に漫画みたいに筋肉隆々の人間がいる方が不自然だと思う、ちょうどよかったと思います。



日本の映画にしてはクオリティ高かったのでは?たまにCG不自然なとこありましたけどね。でも十分満足です。面白かったニコニコ泣いたりテンション上がったりを繰り返したのでめっちゃ疲れました、笑。




来場者特典ピンクハート裏にミニ漫画付きです。




エンディングでは続編からの登場人物もチラ見できました。あっインカラマッ!あっあっキロランケ!(^。^)一人でハッスル死語



続編はWOWOWで放送ですね。グロ・エロをカットすればファンからの反発がすごいだろうから、地上波では無理だからWOWOWで正解だなと。加入考えてなかったけど映画見たら入りたくなりました爆笑



鯉登くんは誰が演じるのか、きっともう撮り始めているでしょうひらめきめっちゃイケメンで生意気なボンボン、楽しみです。










帰りに買ってきたパンでコーヒーブレイク、今日からまた頑張るかーダッシュ













新生活が始まってちょっとバテちゃった二男、月曜日微熱がありました。熱があっても食欲は落ちない男なのでから揚げ7個平らげました🍗

長男は10個以上完食。




翌日の長男の登校弁当、から揚げを全部食べ尽くされたので豚肉解凍して使いました。



頑張るんだよニコニコ












懸賞情報メモ明治


















セコマ×ロッテ












セイコーマート