新学期が始まって一週間終わりました\\\\٩( 'ω' )و ////


二男はまぁまぁ慣れてきたっぽい。去年同じクラスだった子と相変わらず遊んでいる様子。今週いっぱい宿題出ないって喜んでますおやすみ


長男は今日もうすぐ帰ってきますニコ担任の先生誰かな…って気になってたんですが、月曜日に学校から電話が来てわかりました、担任の先生変わりましたタラーちょっと残念だったけど、どんな先生かな〜って楽しみにしてようと思いますニコニコ






いつかの夕飯・肉巻きピーマン🫑






最近お気に入りのYouTuberさん・モッパン食堂Yuna's mealさんが作ってたから、食べたくなって豚肉巻き巻きしましたうずまき



下矢印この方






お料理がいつも映えてておいしそう、食器もオシャレ、とてもきれいな方、いつもいい食べっぷりで照れ



食べたものが体を作るって言いますけど、きっとこの毎日の食事がYunaさんの美貌を作ってるのねーって納得しながら見てますひらめき



あと飯島直子さんのインスタもハマってます。いつもご飯の様子を載せていて毎日しっかり食べてて、



綴る文章もほのぼのしていて、寄せられたコメントにもよくお返事してくれています、いつも読んでてほっこり。









別な日はヒレカツ、さつまいも天ぷら、作り置きの煮物と人参しりしり。













次の日は煮物と稲荷あげを乗せたうどんでした。











最近見つけたオモロイ漫画。LINE漫画アプリで読んでいます。





どっちも同じ作者さん。少女漫画なのにギャグセン高くておもろいです。LINE漫画は掲載作品が山のように多くて、たまにこうやって好きな漫画に出会うとテンション上がります🤟🤟