木曜日のお昼ご飯から…


きつねうどんにレンチンたまごと作り置きの煮物も足したもの。






夕飯は冷凍のさかなフライでした🐟





次の日、金曜日は長男の参観日で寄宿舎学校まで行ってきました\\\\٩( 'ω' )و ////


海のそばにあります。



音楽の授業を参観しました、ハンドベルの演奏を見せてもらいましたひらめきなかなか上手でした拍手



個人懇談もあって進路の話中心に話してきました。いろいろ準備などで忙しい春休みになりそうです。



担任の先生(イケメン)に1年間お世話になりました〜って話もしましたが、いい先生なので4月からも受け持ってほしいですね。長男もとても慕っています。



二年生の進路担当の先生は、こっちの希望ガン無視で実習先を紹介してきたり、二年生全体の実習の準備が遅れたりとやらかしまくった先生でしたが、4月から他の学校に異動します。心の中でガッツポーズグー





帰りのバスまで時間があったので美味しいご飯屋さんへ🍚


美味しい海鮮丼目がハート




あとレジのそばにテイクアウトできるおかずが売られてたので購入。上:マグロのポキ200円、下:マグロの中骨付近などを塩焼きしたもの200円。



マグロのポキは、長時間バスに乗ることを伝えたら冷凍のを出してきてくれました。辛かったから韓国風なのかな、めちゃめちゃ美味しかった。



そして安い。また買いたいけどいつも並んでるわけじゃないから、次いつ買えるかわかんないし、レシピ調べて自分で作ってみようと思います。



でも参観日や行事のたびに保冷バッグ持っていきます真顔キラキラまたぜひ買いたいな。



長男、残すところあと1年で卒業、就職となりました。頑張って2年よく通ったわ、あと1年頑張りましょニコニコ






飛行機雲見つけました、いいことあるかもよひらめき








今日の夕飯はカリッと焼いたチキンと野菜炒め、すりみ汁でした。












風磨くんのインスタ寝起き手書きチャレンジ、ハート飛んでるやん飛び出すハートプライベート充実してるのね〜って思っちゃいますニコニコ