金曜日に寄宿舎学校から帰ってきた長男ニコ


学校の連絡帳に、学校行き渋ってます、話した感じでは理由がハッキリしないので、冬休み明けて学校面倒くさい、もっと休みたいって感じなのかもしれません。と書いたんですが、担任の先生(イケメン)が時間を作って長男と話をしてくれたそうで、


そのおかげで表情も明るく元気な様子でしたダッシュ心配してたのでホッとしました。






昨日のお昼は塩ホルモンとラーメン。普通の塩と塩ガーリック両方焼きました炎





昨日の夕飯は長男にジンギスカン、娘と二男には特売品のサーモン。





ジンギスカンは広告品だったんですが、冷凍のラム肉ジンギスカンって3パックセットが当たり前だったのに、2パックに減っていてびっくり。買う時は気付きませんでした、まさか減ってるとは思わず笑い泣き



2パック全部長男行きでしたがちょっと足りなさそうでした、汗





今日は日曜日、なんとか頑張って寄宿舎学校へ登校して行きました。来週は祝日あるから早く帰ってこれるよ、って言っときました。頑張って

ウインク


見た目伊達巻きみたいな焼きすぎた卵焼き。






今日の夕飯は冷凍餃子、しゅうまい、サーモンの残りでした。











商品券届きました、ありがとうございます目がハート









インスタの登録者数が増えて喜ぶ推し。にっこりしててかわいい…