今日は祝日ですねお祝い


子どもたち、明日学校休みニコうさぎにっこり寄宿舎学校に通う長男は明日登校していきます。


ちょっと学校に行き渋ってますが、冬休み明けだからもっと休みたくてウダウダ言ってるだけだと思いたい笑い泣き明日行ってほしいなー。




おととい金曜日は二男のスキー授業・2回目でした🎿


いつも行くまで怖いな〜って言ってるけど、楽しんで帰ってきてるようですニコニコまた来年だね。



夕飯は、安く買えた豚ロース肉でとんかつでした

スプーンフォーク


娘と二男がとんかつ、この日帰ってきた長男はとんかつ食べないので何か別のものでしたど忘れ


 

とんかつ大好きな娘、おかわりしてました。





昨日・土曜日はチャーハンもぐもぐ





今日は日曜日なので、近所のスーパーのチラシ見たらいろいろ安くて拍手荷物持ち要員にも一緒に買い物行ってもらってニコニコニコいっぱい買い物してきました。助かりましたニコニコ


今日の夕飯




野菜炒め

春巻き、白身フライ

惣菜のザンギ



春巻きも娘の大好物、喜んでました笑ううさぎ長男は春巻き食べないのでフライと野菜炒めを多めに。



月のものが来たので買って済まそうかと思ったけど、あるもので何とかなりました泣き笑いよかった








当選LINE届きましたメール




長男にも。




QUOカード助かります。ありがとうございます目がハート