今日は娘と私と病院の日でしたが、娘が布団から出てこずで(´⊙ω⊙`)何を聞いても答えない。仕方ないから一人で病院へ。


娘は三学期になってからまだ学校行ってないので、病院でもその話になるから行きたくなかったのかも、と先生と話してきましたタラー


帰宅してから、娘に病院に行かなかった理由を聞いたらうさぎ眠くて…と。



自分の体のことは自分にしか説明できない、お母さんは多分こうだと思いますっていう風にしか言えないんだから多少眠くても病院行かないと、と話をしました。


少ししてからうさぎ明日学校行く、と。やっぱり学校に行ってなかったことが引っかかっていたみたいです。三学期初登校頑張ってらっしゃい。





そのあと、今日のチラシ見たらいろいろ安かったんでふじスーパーへランニング締め切りが早いキャンペーンにいくつか絡めて買い物してきました。


アークス×ファイターズ応援セール







アークス×サントリー×森永製菓





ハガキ発見&ちょうどセールしてたので購入、日清カップヌードウ





アークス×カゴメ








下矢印こっちはまた今度ひらめきアークス×大塚製薬




あと売り場にQRコード付きのPOPがありました。ブルボン





対象商品






多っ(´⊙ω⊙`)ブルボンのお菓子はどれも美味しいから参加しやすいなひらめき









長男は昨日弁当持って寄宿舎学校へ。明日また帰ってきます泣き笑い天気が心配です。