こんばんはねこへび


今年の1月にゴロゴロしすぎて腰を痛めた主人。


2024年1月



仕事の疲労が溜まっているところに普段とは違って横になって過ごす時間が長くなり、お布団も身体に合わなかったり、いろいろな要因が重なりました。



正直、わたしもヘルニア持ちなので義実家の薄い布団は身体に辛かったので、それを機に週末に義実家で泊まる用に身体に良さそうな高反発のマットレスを買いました



週末はこのマットレスで寝るようになって7ヶ月。



主人が言うには、お盆に毎日このマットレスで寝てたから自分の家に帰っていつものベッドで寝てたら体調が悪くなったそうタラー



一週間かけて、やっといつものベッドに慣れたのに、ここでこのマットレスで寝たらまた来週は身体が痛くなっちゃう…

やだなぁ〜



仕事柄、主人も腰や背中が定期的に痛くなるので


家用にもマットレスを買おう


ってずっと言っていたのですが、いつも


いらないよー


って断られていたのです悲しい



良かった!

これで主人の家にもマットレスを買うことができる乙女のトキメキ









1月に買った時は税込22,000円×2で44,000円。

クーポンも使ってもう少しお安く買っていたのですが…






今回は5,000円ぐらい高くなっていました真顔






土曜日着で注文しましたが、台風が来るので配達は遅れそうですね悲しい


最短の配達でお願いすれば良かったですタラー