こんばんはねこへび


今日はわたしの車を洗う日でした。



前回は6月30日



主人とは週末婚なので、車を洗う日が決まっています。


普段はわたしが一人暮らしの主人の家へ行き、そこから主人の車で主人の実家へ行っているのですが、洗車の日は主人の実家までわたしの車で行くことになります。


わたしの家主人の家 20Km

主人の家主人の実家 35Km



ちなみに、わたしの家は主人の家と実家の中間地点にあるので本当は主人に拾ってもらうこともできるのですが、あえてわたしが主人の家まで行っています。


※本当はこんな感じ

主人の家わたしの家 20Km

わたしの家主人の実家 15Km



まだまだ綺麗に水を弾いていますキラキラ




今日は2ヶ月ぶりのガラコ。





ちょっとびっくりするくらい、ピカピカになりました真顔

 



フロントガラスを撮ったのですが、まるで鏡に写ったようにクリアに撮れましたあんぐり



朝から30度になると聞いて5:30から洗車しましたが、1日しかないお休みの日にめっちゃ早起きしてくれた主人に感謝ですハート