こんばんはねこへび


主人と相談して、一ヶ月に1回のペースで洗車することになったわたしの車。



初めて洗車したのは5月19日。




次の週末にはディーラーの1ヶ月点検があったので2週続けて洗車。


『1ヶ月点検』こんばんは3月に注文した車が納車されてもうすぐ1ヶ月。と言うとこで、一ヶ月点検に行って来ました。わたしはあまり気にしないのですが、主人はディーラーに行く前に絶…リンクameblo.jp



と言うことで先日、3回目の洗車をしました。



最初のコーティングと5月に塗ったゼロのおかげで、基本的にボディはピカピカでツルツルです乙女のトキメキ





ボンネットに水をかけると大きな水滴がコロコロしてます。






そして、


なんでスマホがこんなところに?


と思うくらい、綺麗に映り込んでますキメてる








今回の洗車から新兵器を投入指差し




洗車用に台形タイプの脚立を買ったのですが、これがあるととっても便利になりました音符

(主人が)




次の洗車は一ヶ月後。



来週は主人の車を洗います指差し