こんばんはねこへび


良いお天気だったので、ハナモモが見頃だと聞いて行って来ました音符



ハナモモは3年ぶり。


2021年4月




ほんと、良いお天気です。





そして、ハナモモが満開ハート




写真で見るより、実際の景色の方が10倍ぐらい綺麗です真顔




iPhone15ですが、やはり人間の目には敵わないのですね。

(わたしの撮り方のせいかも、ですが…)













今年は枝垂れ桜も同じタイミングで満開でした。






園内を散策中、気になったのはコレ指差し




なんじゃもんじゃの木



調べてみると、コレでした指差し




4月20日〜5月10日頃に花を咲かせるそうなので、早ければあと1週間。

まだそんな雰囲気には思えませんが、機会があれば見てみたいです。



桃源郷のような春のお庭をたくさんの方が楽しんでいらっしゃいました。





そして今夜。



主人と知り合ってもうすぐ丸5年にして初めて。



主人の仕事関係のお知り合いと3人でご飯を食べに行って来ますナイフとフォーク



付き合って数ヶ月でコロナ禍になったので、あまり人と会ったりしないわたしたち。


と言うか、そもそも2人ともあまり友だちがいないので、誰かとご飯を食べに行ったりする機会もありません。



それでも、わたしは職場の仲間と出かけることがありましたが、主人と知り合ってからは飲みに行くこともなくなりました。


主人はあまり飲めない体質だし、友だち付き合いもほぼありません。



が、今回。



昔からお世話になっている取引先の方と食事に行くことになったから、とわたしのことも誘ってくれました。



形としては取引先だけど『仲良しの仕事仲間』という感じだそうです。



これ、意外と緊張しますね。



主人はハンドルキーパーなのでアルコールは飲みませんが、わたし飲んで良いそうですシャンパンロゼワイン


間違っても、飲みすぎないように気をつけます。