こんばんはねこへび

今日は両親と一緒にハナモモを見に行って来ました音譜


家から15分ぐらいで行ける『天神山ガーデン』ラブラブ




以前はGWに牡丹を見に行っていましたラブ

去年の5月にも行っているのですが、ブログには書かなかったみたいですあせる



圧巻のピンク尽くしドキドキ









上の写真の、左側に写っているハナモモ。


下の去年の5月の写真では、牡丹の奥に写っている木です。
牡丹?芍薬?自信がない…




5月になるとこんな感じなのですが…



こうやって見ると、ほとんどの木はハナモモなのですねびっくり

 


桃源郷のような眺めですキラキラ






















 




この時期に来たのは初めてでしたが、本当に楽園のようラブ


父も一緒に行きましたが、風が冷たかったので父には車の中からお花見してもらいました音譜

今年は桜を見に行けなかったのが心残りだったのですが、素敵なハナモモを見に来ることができて良かったですラブラブ