♡ パートナーセール&ラボセールでお買い物 | なぁぽんのネイル帖

なぁぽんのネイル帖

趣味(!?)のネイルのあれこれを記録しています

今回はBWJ前に、パートナーで新色を含むセールの予告があったので
BWJで発売の新色はそちらに回すことに決めていていました。
パートナーの20%オフセールはいっつもものすっごい混んでるので、
かなりの覚悟をキメて行ったのですが、まだBWJ中ということもあったのか
かなりすいていて、あっという間にさっくりお買い物できました。

{C6ED9EA6-DCF3-48F1-8B7D-05061A8E8258}

メインはラピ新色。
マリージュ新色のセットになかったやつと、
チップや筆の補充とちょっとパーツとかラメホロとかも買いました。
(シャングリーのシェルっぽいホロがすごく使える子の予感!)

で、待ってましたとばかりにラボのセールも始まったので…

{9AA48BF1-191E-4204-80BF-38CF4203C4DD}

頼まれもののスパルーチェの美容液と、プレストのグリッターを買いました。
あとステリライザーパッドの大きいのが出てたから買ってみました。
(あれ絶対小さすぎだよね。わたしのステリライザーが大きいせいもあるけど)

プレストのグリッターは、ずっと迷ってたやつが在庫限り廃盤になってしまったので、
思い切って大人買いしてしまいました。
やっぱりキラキラしているものってそれだけで無条件にかわいくて、
精神衛生上たいへんよろしい感じがします。

それでは、新入荷色のカラチャを塗り終わったらまたお会いしましょう!
がんばります。では!