♡ BWJ2016 | なぁぽんのネイル帖

なぁぽんのネイル帖

趣味(!?)のネイルのあれこれを記録しています

BWJから、あっという間に1週間経っちゃいましたね。
今年は1, 2日めに参加してきました。

たくさんデモを受けたり見たりできたし、クラスルームもしっかり参加できたし、
何よりお友達や先生たちに会えて、とっても楽しかったですー!

受けたデモがこちら
{E8AE25BE-8E93-4872-9A2D-BE1C7E517E8D}

字が書いてあるところから時計回りに
ジェルグラフ(塚田先生)
ココイスト(あこ先生)
ココイスト(あこ先生)
痛color's yellow×マリージュ(鈴木愛先生)
ラピジェル(天白先生)

そしてお買い物がこちら

{B2E69436-5885-43F2-A869-44057F00CC24}

ココイストの新色7色+補充2色+ベース2種類
(ひとつはクラスルームのおみやげ)
ジェルグラフの新色から4色+既存色2色と
ベースジェル+エクステンションジェル+グロッシートップの小と大
ミトスのクレンザーとイベント限定筆、グルー
イベント恒例のスパリチュアル3+1本
マリージュの新色とコラボ筆のはいった痛ネイルキット

…とこんな感じです。
グロッシートップがあまりにもよくて感動して、
お徳用の特大サイズを買ってしまったのがBWJ唯一のうっかり買いかな。

もう、イベントで買いだめなくてもいつでも買えるし、
あわてて買うより、よりお得なときに買えばいいや、重いしね!
と思えるようになりましたよ。

特に今回はすぐパートナーのセールがあるのがわかってたので
ラピの新色とかパートナーのものはそっちに回しました。

しかし、前回のエキスポはぬけがらになっていたので、
今回はほんと楽しかったー!
お会いできたみなさん、ありがとうございました♡