♡ ネイルエキスポ2012 | なぁぽんのネイル帖

なぁぽんのネイル帖

趣味(!?)のネイルのあれこれを記録しています

ことしもエキスポにいってきたよ。

転職後初の有休までとって、
デモもクラスルームもお買いものも、
2日間、めいっぱい楽しんできた!

ずっとソロ活動してたので、
今回はお友達にも会えて嬉しかった♡

イベントでいちばん楽しみなのがやっぱりマリージュのデモ。
天白先生が、天白先生のアートが、好きすぎて!

マリージュの新色をメインにおすすめのカラーで
チェックを描いていただいたよ。色合わせがすてき!

photo:01



よくばって、天白先生のラピジェルのデモも受けさせていただき、
かわいいにゃんこフレンチにしていだいたんだ!

photo:02



2日間かなりの時間マリージュのステージにはりついて、
(ストーカーみたいできもちわるいけど)
すごく勉強になったし、その気にもなった。
練習する!

散財編に続く。