♡ ネイルエキスポ2012 散財編 | なぁぽんのネイル帖

なぁぽんのネイル帖

趣味(!?)のネイルのあれこれを記録しています

エキスポ散財編。
いっこずつのせると、読み込みも心も重たくなるから、
画像はまとめて、小さめに。笑

♡ネイルパートナー
photo:01

今回もメインはラピジェル!
新色がかわいすぎて♡15色のうち13色、
7月発売のティーパーティーシリーズから2色、
あわせて15色。
新しく出るフォームとリニューアルしたブラシも。
リニューアルしたベースとトップはおまけ。

エースでは新色3色+既存色1色、
なくなりそうなクリーナーと、MIXライトを♡

マリージュは、ついに念願のコンプリート達成♡
買えなかった#15と、先行発売の新色7色。
新色はこっくりカラーで、ラピの新色とぴったり。
パレットや筆のストックも、
なかなか買えないからつい買っちゃうね。

そしてクロウのネイルシール、オチムシャ、
安かったカプリのチップをどさっと。
気になってたシリコンのネイルマットは、
柄がハートにレースにドットなのがすごくいやだったけど
白×白ならがまんできるかな…と。
手間をかけなくても無地でいいんだよ無地で!無地がいいよ。
LOBAL のローションはさっぱりしっとりしてとてもよかったので、
おみやげに購入。

♡TAT、サンシャインベビー、ジュリーネイル、インパクト
photo:02

TATでは、ベラフォーマの新色を2色と、
お気に入りのベラフォーマのフラット筆を。
ボンネイルの金銀箔はぎりぎりでなんとか確保。
アムズのナイスカバーもまとめ買いしたから絵面が。笑

ベビーではお気に入りのスウィートサンシャインのハードジェルと、
バラスメルのキューティクルオイル。
DVDとカラージェルはクラスルームのおみやげでいただきました。
ぱっきり濃いピンク。好きな色で嬉しい♡

ジュリーネイルでは、エアブラシペイントを購入。
やっぱり、Juri's スーパーカラーが好き!
あとすごくかわいくてまとめ買いしちゃったアニマル柄メンダも。
(うきうきしながら空けてみたらロックなしでショックだった…。)

インパクトではパウダーとリキッドを購入。なんでだろう。笑

♡ネイルズユニーク、ネイルラボ、ビューティーネイラー、レッドネイルズ
photo:03

ネイルズユニークではスヌーピー(の妹ベルの)ネイルシールを。
スヌーピー大好きだから、ベルだけじゃなくて
スヌーピーやウッドストックもぜひ出してほしい…!

ネイルラボでは、ワイプロール×4とプレストのクレンザーを。
ワイプロール、ネイルにもお掃除にも(!)大活躍中。

ビューティーネイラーでは集塵バックとUVライトの替えバルブ4本。
レッドネイルズでは、花城先生いちおしツィーザーを購入。

♡スパリチュアル
photo:04

想定外に散財したのが、スパリチュアル。

もともとフェアウェルとキューティーカクテルを買う予定だったはずが、
インフィニトリーラビングのシリーズの、
チャイニーズジャスミンの香りに夢中になってしまい。
気がついたら、こんなに買ってた。
帰りの荷物、すっごい重たかった。笑

新商品のサンドスクラブ、クレイマスク、ボディーバターに、
バスソルト、シュガースクラブ、ローション、オイルも。
ほぼフルラインで揃えちゃった♡

モニターになってくれているお友達にも頼まれていたので、
フェアウェルを4つ、キューティーカクテルを2つ、
キューティクルジェルを2つ購入。

…と全部で、こんな感じ。合計金額ってなに?なんの話?

カラージェルはラピ15+エース4+ベラ2=21色。21色か…。
全部で何色あるんだろう、まだアップしてないプレストも含めると
150色超えた気がする…ような…。