自己紹介②~おかなみってどんな人? | 両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

女性の「やりたい!」を応援✨
家庭も仕事も人間関係も、両想い
人生の目標に楽しく挑戦する仲間づくり✨

◆NPO法人おーえんくらぶ代表理事
◆両想いビジネス認定講師見習い
◆ボディメイクアドバイザー
◆人財育成プログラム

女性の「やりたい!」を応援✨
家庭も仕事も人間関係も、両想い💗
人生の目標に楽しく挑戦する仲間づくり✨

◆NPO法人おーえんくらぶ代表理事
◆両想いビジネス認定講師見習い
◆ボディメイクアドバイザー
◆人財育成プログラム

 

こんにちは!

おかなみこと、岡崎奈美と申します🤗

 


1977年4月16日生まれの46歳。

幸せな結婚を振り返った前回はこちらから

 

 

 

結婚願望の無い彼と別れた29歳の奈美ちゃんは、

30歳の誕生日を迎えることが憂鬱だったんです。

 



しかーーーし!

 



彗星のごとく私の目の前に現れた白馬の王子は、なんと!



私と同じ4月16日生まれ✨
*歳は私の方が1つ上です。



30年近く、全く関わりなく生きてきたけど、

毎年同じ日に「お誕生日おめでとう」

って言われてきたんやなぁ✨

って思ったら、めちゃくちゃ嬉しくて🥰



脚のむくみに悩みながらも、

妊娠8ヶ月まで現場で授業。
迷惑をかけないように、

年度末まで頑張りました。



そうして私は、31歳で娘を出産します。



待ちに待った、赤ちゃんです。
大好きな人との愛の結晶✨



予定日は6月1日だったんですが、

彼女は1日遅れて、6月2日に生まれました。



私にとって特別な日。
父の誕生日なんです。
 

 

 

娘が出産予定日を1日ずらして、

6月2日に生まれてきてくれたから。

私は父に、これ以上ない

誕生日プレゼントを渡すことができました。

 

 

 

昨年、娘の15歳の誕生日に書いた手紙をシェアしますね。

 

 

 

【もうすぐ身長が並びそうな娘へ】
 

今日を選んで生まれてきてくれて、ありがとう。

あなたのおかげで、私はお母さんになりました。

あなたのおかげで、親孝行な娘になりました。




今となっては理由もわからないけど、

私はあなたを育てることがしんどかったです。

望んで望んであなたを迎えたのに、

「お母さんになる」ってことを

重たく考えてたのかもしれません。




お尻を叩くかわりに

オムツを噛んでたことも、

スーパーで怒鳴り散らして

先に帰ろうとしたことも、

家出しようと一人で車で出かけて

あなたたちを泣かせたことも、

ほんとにごめんね。
(ずいぶんひどい母親だわ…)


 

6年前に出会った子育て講座で、

母の役割や立ち位置に

気づかせてもらったことで、

あなたへの関わり方を

変えることができました。




4年前から経営塾で学び始めて、

私の考え方、言葉、人生を変えていただき、

自分のことも家族のことも

大切に思えるようになりました。




今は、母と娘というより、

「岡崎号」という船に乗っている
仲間のような気がしています。



 

頑張ってきた陸上も、あと2ヶ月で引退。

自己ベストの140cmを越えて、

飛び跳ねて喜ぶ姿を見たい!

 

15歳のお誕生日、おめでとう♡

 

 

 

ほんと、背筋が凍りますよね…。

ひどい毒親だったんです。

 

 

 

息子ともいろいろありました。

それはまた明日🫶

 

 

おかなみのLINE公式アカウントはこちらから

 

▼QRコードからも登録できます▼

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♡

また明日お会いしましょうね!

 

 

 

あなたのこと、心から応援しています!

おかなみ