やり方を追ってるうちは、うまくいかない。 | 両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

女性の「やりたい!」を応援✨
家庭も仕事も人間関係も、両想い
人生の目標に楽しく挑戦する仲間づくり✨

◆NPO法人おーえんくらぶ代表理事
◆両想いビジネス認定講師見習い
◆ボディメイクアドバイザー
◆人財育成プログラム

「あり方」を学んで人生激変!

おかなみの自己紹介はこちらから

 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
おかなみの毎
日メルマガ
ご登録はこちらをクリック☆

 

おはようございます!

おかなみです(^^♪

 

 

【ひたすらに癒された】おかなみです(^^♪

 

 

 

おとといは朝から大阪へ。

楽しく食べながら減量に導く専門家

管理栄養士 稲葉恵さん

お誘いいただき✨

(ランチめちゃおいしかったー!)

 

 

 

出産の不安を喜びに変える専門家

さとみんこと助産師  岩本 さとみさん

座談会へ行ってきました照れ

 

 

我が子は中学生なので、

皆さんのお話を懐かしく聞いて✨

 

 

 

お子さんと一生懸命向き合って、

皆さん、毎日頑張っておられるおねがい

私もそうやったはず!

 

 

 

そんなお母さんたちの悩みに

優しく寄り添って、

さとみんの言葉はめちゃ温かい照れ

 

 

 

助産師歴11年、

年間1500件の新しい命が産まれる現場に

立ち会ってこられたさとみん。

助産師として働きながら、

個人でもお仕事されています。

 

 

 

体質を改善&ママの夢の実現をサポート!

がんばるママの心が癒され、

体が軽やかになる秘訣をお伝えされています。

さとみんのブログ🔻

https://ameblo.jp/satomidwife/

 

 

 

でね、その後、会社の研修に参加。

圧倒的な結果を出しておられる3名の方の

体験談を聞いてきました。

 

 

 

伝え方は三者三様なんやけど、

根っこの部分は一緒で。

 

 

 

何事も自分次第。

あり方次第。

 

 

 

そうおっしゃってました。

その通りなんよね。

 

 

 

私がこの研修に出会ったのは、3年半前。

当時は子育て講座の協会インストラクターで、

ランクアップの挑戦をしてたんです。

 

 

 

3ヶ月300万円の売上げを達成する!

 

 

 

そのために、

いつも以上に時間をかけて

いつも以上に頑張って

セールスをかけてたんよね。

 

 

 

絶対にうまくいくイメージで臨んで!

 

 

 

蓋を開けてみたら!

 

 

 

申し込みが…

 

 

 

ゼロ!!

 

 

 

ゼロって!

毎月数件申し込みは入ってたのに。

 

 

 

なんで?

何が悪いん?

いつもよりも頑張ってるのに、

なんで届かへんの??

 

 

 

って、ワタワタしてたんよ。

 

 

 

当時のビジネスの先生に相談したら、

「キャンペーンをして

メルマガ読者さんを増やすしかない」

って言われて、素直に

ポスタープレゼントのキャンペーン。

 

 

 

協会のキャンペーンって、大変なんよ。

その分成果も大きいんやけどね。

でもなかなか思うような結果が出なくて。

 

 

 

そんなときに、起業家の大先輩である

登景子さんに言われたんです。

超おススメのメルマガはこちら

 

 

 

やり方は十分学んだよね。

次はあり方を学んだら、

全てが変わるよ。

 

 

 

その言葉を信じて、

研修で学んで、

私、すごいことになってん♡

詳しくは、また次回♡

 

 

 

そのときの写真、出てきた🔻

 

 

このときと今と、

何もかもが変わってる♡

次回をお楽しみに!
 

 

おかなみのLINE公式アカウントはこちらから

 

▼QRコードからも登録できます▼

 

 

私たちはみんな、

愛されて、

応援されて、

生かされてる✨

 

 

 

「力を貸して♡」

「応援してほしいな♡」

って、正直に言うてみて!

 

 

 

私の言葉が、

あなたの勇気になればいいな( *´艸`)

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♡

また明日お会いしましょうね!

 

 

 

あなたのこと、心から応援しています!

おかなみ

 

 

♡無料メルマガ配信中♡ 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
ご登録はこちらをクリック☆