変わりたければ、アレを変えるしかない! | 両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

女性の「やりたい!」を応援✨
家庭も仕事も人間関係も、両想い
人生の目標に楽しく挑戦する仲間づくり✨

◆NPO法人おーえんくらぶ代表理事
◆両想いビジネス認定講師見習い
◆ボディメイクアドバイザー
◆人財育成プログラム

「あり方」を学んで人生激変!

おかなみの自己紹介はこちらから

 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
おかなみの毎
日メルマガ
ご登録はこちらをクリック☆

 

おはようございます!

おかなみです(^^♪

 

 

【まだまだ変わりたい】おかなみです(^^♪

 

 

 

昨日書いたブログに、

ドキッとされた方、多数…。

LINEにも気づきを返信いただきました。
みんな悩んでるねんね。

分かるよ!

 

 

Mさん

起業して半年経ちますが、
恥ずかしさを捨てられません( ;∀;)
ママ友とインスタやFacebookで
つながっています。

何か言われるんじゃないかって、
気になります…。

おかなみさんみたいに気にせずにすむには、
どうしたらいいですか?

 


Mさん、ありがとうございます♡

そうやんね。

気になるやんね。

それが普通やから大丈夫♡

 

 

 

私がその気持ちを手放せたのは、

すっごくシンプルな理由。

 

 

 

なんのために発信してるかって、

お客様のお困りごとを解消するためやん?

ママ友だって、もしかしたら、

困ってるかもしれんやん?

 

 

 

困ってる人のお役に立つために

私のサービスを伝えたいから、

発信する。

 

 

 

それがぶれなかったら、

最初は違和感があっても

慣れてくるよ♡

 

 

 

それでも違和感がぬぐえないなら、

個人アカウントじゃなくて

ビジネスアカウントで

発信したらいいんやない?

 

 

 

…私は、管理がめんどくさくて

無理やけど(笑)

 

 

 

さて、今日のテーマ!

 

 

⁡そもそも私が協会インストラクターとして

起業したのは…

 

 


子育て支援活動をとことんやりたい❣️
そのために経済的に自立したい❣️

 

 

好きなことをするためにはお金が必要だった。

だから、売れっ子になりたかった。

 


私、素直に頑張ってん。

毎日するべきことをコツコツ。

Facebook投稿、ブログやメルマガの配信。

 

 

 

同業者とどう差別化するか、
ママ起業家の中でいかに目立つか、
そればっかり考えてた。

 

 

 

だから、いろんな講座を受けたんよ。

 

 

 

「強みを発見する」

「体験会を満席にする」

「バックエンドへの移行率を上げる」

その他もろもろ(笑)

 

 

 

そこで学んだことを実践して、

いいところまでは行けたけど…

 

 

 

それじゃ、足りんかったんよ。

 

 

 

ほんとにトップを取れたときって、

自分の行動じゃなかってん。

 

 


⁡理由はいくつかあるけど、

一番は何って聞かれたら間違いなく…

 

 


私が、一緒にいる人を選んだこと。

 

 

 

自分の枠を超える挑戦をしたときにね。

 

 

 

愚痴不平不満を言う人、

「いつか売れたらいいな」って言う人、

なんとなくやってる人と、

距離を置いたんよ。

 

 

 

経営者さんたちもおっしゃってた。

 

 



お金持ちになりたかったら

お金持ちの人と一緒にいる。
キレイになりたかったら

キレイな人と一緒にいる。

 

 

だからね。

 

 

 

売れたかったら、売れてる人と一緒にいる。
 

 

 

素直に実行したら、

トップインストラクターに

ならせていただいたよ♡

 

 

 

当たり前の基準が変わったとき、
なりたい自分が手に入る♡

 

 

 

あなたはどうですか?

誰と一緒にいますか?

あなたの欲しい未来は、

誰と一緒にいたら手に入りますか?

 

 

 

 

おかなみと一緒にいたらおもろいかも♡

って思ったら、LINEからメッセージしてね♡

 

おかなみのLINE公式アカウントはこちらから

 

▼QRコードからも登録できます▼

 

 

私たちはみんな、

愛されて、

応援されて、

生かされてる✨

 

 

 

「力を貸して♡」

「応援してほしいな♡」

って、正直に言うてみて!

 

 

 

私の言葉が、

あなたの勇気になればいいな( *´艸`)

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♡

また明日お会いしましょうね!

 

 

 

あなたのこと、心から応援しています!

おかなみ

 

 

♡無料メルマガ配信中♡ 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
ご登録はこちらをクリック☆