心配されても批判されても、ゆるぎない想い。 | 両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

女性の「やりたい!」を応援✨
家庭も仕事も人間関係も、両想い
人生の目標に楽しく挑戦する仲間づくり✨

◆NPO法人おーえんくらぶ代表理事
◆両想いビジネス認定講師見習い
◆ボディメイクアドバイザー
◆人財育成プログラム

「あり方」を学んで人生激変!

おかなみの自己紹介はこちらから

 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
おかなみの毎
日メルマガ
ご登録はこちらをクリック☆

 

おはようございます!

おかなみです(^^♪

 

 

【脳を洗った】おかなみです(^^♪

 

 

 

ジュエリーの続きの話を書けないまま、

一泊二日の研修に参加してきました。

高額商品を取り扱ってる方には

めっちゃ勉強になる話なので、

必ず書くね。待っててね!

 

 

 

でね、今回の研修に参加する条件は、

「月商100万円の人を3人以上育成する」

ってことやってん。

すごいでしょ?

 

 

 

 

芸能人が集まった会場って、

絶対キラキラしてるやん?

同じやねん。

場のエネルギー、ハンパなかった!

 

 

 

育成ってなに?

って思うかもしれんけど。

 

 

 

ビジネスを伝えてる以上ね、

自分の成果よりも

相手の成果の方が大事やん?

 

 

 

だから、前職では物足りんかった。

私は成果を出せたけど、

伝えた人が成果を出せなかったのが

ほんまに辛かった。

 

 

 

1人だけ成果を出すことよりも、

私のことを信頼してくれた人を

幸せにすることが大事やと思うから。

 

 

 

それが叶う、今の会社の

プログラムに惹かれたんよね♡

 

 

 

とは言ってもね、5年前、

私はパートを辞めた専業主婦やってんで。

 

 

親子サークルを立ち上げたときも、

協会インストラクターとして起業したときも、

美容商材を取り扱い始めたときも、

周りからずいぶん、いろいろ、言われたんよ。

 

 

「ご主人は、賛成してくれてるん?」

「おうちは大丈夫なん?」

「それって怪しくないん?」

 

 

応援してもらうことよりも、

心配されたり批判されたりすることが多くて…

 

 

さすがの私も、凹んだこともあってんで。

 

 

でもね。

 

 

私の人生やん。

誰が責任を取るって、私やん。

誰に何を言われたって、私の思いは変わらへん。

 

 

私は、女性のドリームサポーターになる!

 

 

心配してくれたみんな、ありがとう♡

おかげさまで、もうすぐ起業6年目!

 

 

私の叶えたい夢は、まだ達成できてへんから。

落ちこんでる暇はない!!

 

 

 

あなたはどうですか?

やりたいことがあるのに、

伝えたいことがあるのに、

反対されて落ちこんで、

諦めてないですか?

 

 

 

そういうの、手放したほうがいい!

絶対!!

 

 

 

変わりたいと思ったら、一度、

LINEでメッセージしてね♡

 

おかなみのLINE公式アカウントはこちらから

 

▼QRコードからも登録できます▼

 

 

私たちはみんな、

愛されて、

応援されて、

生かされてる✨

 

 

 

「力を貸して♡」

「応援してほしいな♡」

って、正直に言うてみて!

 

 

 

私の言葉が、

あなたの勇気になればいいな( *´艸`)

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♡

また明日お会いしましょうね!

 

 

 

あなたのこと、心から応援しています!

おかなみ

 

 

♡無料メルマガ配信中♡ 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
ご登録はこちらをクリック☆