全てはギフト | 両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

女性の「やりたい!」を応援✨
家庭も仕事も人間関係も、両想い
人生の目標に楽しく挑戦する仲間づくり✨

◆NPO法人おーえんくらぶ代表理事
◆両想いビジネス認定講師見習い
◆ボディメイクアドバイザー
◆人財育成プログラム

「あり方」を学んで人生激変!

おかなみの自己紹介はこちらから

 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
おかなみの毎
日メルマガ
ご登録はこちらをクリック☆

 

おはようございます!

おかなみです(^^♪

 

 

気が付いたら2月も半ば…

毎日ブログネタはたくさんあるのに、

書けない私( ;∀;)

今日は書けてよかった♡

 

 

 

毎日楽しくいろんなことに挑戦してて、

24時間じゃ足りひん(笑)

そんな生き方ができてうれしい♡

 

 

 

今は法人代表&個人起業してる私ですが、

14年前は専業主婦。

(恐ろしい…向いてないことに

 全然気づいてなかった笑)

 

 

 

でね、8年前にご縁があって、

事務員として社会復帰。

 

 

 

それやのに。

 

 

 

まさかの。

 

 

 

パワハラに遇って自信喪失…

 

 

 

2年勤めて、頑張って、辞めたんよね。

(その辺りはまた書くね)

 

 

 

自由の身になって、

おーえんくらぶを立ち上げたり、

子育て講座のインストラクターとして

起業したり。

 

 

 

40代は、ぱっかーん♡

やりたいことをやってます(^^♪

 

 

 

でね!

この前ね!

昔の上司に会えるチャンスがあってん!!

 

 

 

パワハラされた、その人に。

 

 

 

6年の月日を経て!!

 

 

 

詳しくは書かれへんど、

当時は、めっちゃしんどかってん。

 

 

 

「私は私の貴重な時間を提供して、

その代償としてお給料をもらってる」

って思って、毎日仕事に行ってた。

(病んでる…)

 

 

 

車で10分の距離。

すぐに帰宅すると

職場のイライラを持ち込んじゃうから、

敢えて、電車通勤+徒歩30分。

 

 

 

それでも全然あかんくて、

毎日愚痴不平不満を言いまくってた。

 

 

 

そんな元上司と

6年ぶりに対面することになって。

ある会合で、同じグループに!

久しぶりに話すチャンス。

 

 

 

それを知ったとき、

私がどう思ったかって…

 

 

 

「めっちゃありがたい」

 

 

 

それしかなかったんよ。

 

 

 

あの時は、ほんとにつらかった。

家族にも、自分にも、

ひどいことを言ってた。

 

 

 

「仕事するんがそんなにしんどいなら、

 私、仕事したくない」

当時小2だった娘に、そう言われた。

(サイテーな母親…)

 

 

 

でもね。

 

 

 

今となっては、

元上司には感謝しかないんよ。

 

 

 

だって。

 

 

 

あのとき、めちゃ悔しい思いをしたから。

あのとき、めちゃ我慢をしたから。

あのとき、めちゃ泣いたから。

 

 

 

「40代は自分のやりたいことをやる!」

って決めて、おーえんくらぶを立ち上げた。

 

 

 

あの2年間がなかったら

おーえんくらぶは生まれんかったかもしれんし、

個人で起業することもないかもしれん。

…今の私は、ない。

 

 

 

元上司のおかげで、

今の私がある。

おーえんくらぶがある。

 

 

 

だから、一言、お礼を言いたくて✨

 

 

 

バレンタインやから

チョコを用意しててんけどね!

代役の方がいらっしゃった…

フラれちゃいました( ;∀;)

 

 

 

感謝の気持ちを綴ったお手紙を付けて、

お渡しをお願いしました。

 

 

 

今は、分かる。

 

 

 

私が、上司をそうさせてたんやと思う。

「お役に立ちたい」って言いながら、

偉そうにしてたんやと思う。

 

 

 

上司をイライラさせてたんは、

間違いなく私。

パワハラされた原因は、

間違いなく私。

 

 

 

経営者マインドを学んでから、

過去の出来事に対する認識も

変わってきた。

 

 

 

過去を癒すとか、

インナーチャイルドとか、

いろんな講座があるけど。

 

 

 

もっと、もっと、シンプルに。

 

 

 

全ての出来事が「ギフト」

って思えるようになったら、

見え方は全く変わってくるよ♡

 

 

 

 

あなたはどうですか?

まだ、癒されない過去はありますか?

 

 

 

何が気になって動けてないのか、よかったらLINEで教えてね♡

 

 

おかなみのLINE公式アカウントはこちらから

 

▼QRコードからも登録できます▼

 

 

私たちはみんな、

愛されて、

応援されて、

生かされてる✨

 

 

 

「力を貸して♡」

「応援してほしいな♡」

って、正直に言うてみて!

 

 

 

私の言葉が、

あなたの勇気になればいいな( *´艸`)

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♡

また明日お会いしましょうね!

 

 

 

あなたのこと、心から応援しています!

おかなみ

 

 

♡無料メルマガ配信中♡ 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
ご登録はこちらをクリック☆