悩まんでええよ私がおるから! | 両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

女性の「やりたい!」を応援✨
家庭も仕事も人間関係も、両想い
人生の目標に楽しく挑戦する仲間づくり✨

◆NPO法人おーえんくらぶ代表理事
◆両想いビジネス認定講師見習い
◆ボディメイクアドバイザー
◆人財育成プログラム

「あり方」を学んで人生激変!

おかなみの自己紹介はこちらから

 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
おかなみの毎
日メルマガ
ご登録はこちらをクリック☆

 

おはようございます!

おかなみです(^^♪

 

 

 

昨日、めっちゃ嬉しいことがありました♡

毎日、嬉しいことばっかりやねんけど♡

 

 

 

前職で出会った方と、

久しぶりに会ったのね。

私がお伝えしてる下着も

めちゃ愛用してくださってて、

そのアフターフォローでお会いしました。

 

 

 

ランジェリーアドバイザーの資格を取ったから、

自分でアフターフォローができる♡

これも嬉しい( *´艸`)♡

 

 

 

久しぶりで積もる話はたくさんあってんけど、

「おかなみさんに出会えてよかった!」

って言ってくださって✨

 

 

 

子育ての悩みは子育て講座で、

体の悩みは、インナーで、

生き方の悩みは、登景子さんのメルマガで、

まるっと解消できたそう♡

 

 

 

まずは、私がお伝えしたことを

素直に全部行動してくださったことが嬉しい✨

 

 

 

私も、苦しい子育てをしてた10年前に

今の私と友達になってたら、

幸せやったと思うもん(笑)

 

 

 

やり方も、

あり方も、

全部お伝えできることの嬉しさ♡

 

 

 

私の人生の師、登景子さんのメルマガは

全女性必読です▼

 

 

 


ちなみにその方、

お子さんが3人いらっしゃるんですが、

今回が一番、体の悩みが少ないって!

 

 

 

年齢を重ねた分、

普通はしんどいのにね♡

しっかりケアすることで悩まなくて済む♡

 

 

 

そんなありがたい情報を

大切な人にお渡しできることが

またまた嬉しい✨

 

 

 

幸せいっぱいの一日でした!

 

 

 

俯瞰して観れるようになって思うこと。

 

 

 

子育てって、ほんとに素晴らしい仕事。

 

 

 

お給料は出ないけどね。

誰からも褒められないけどね。

 

 

 

子育てって、ほんとに素晴らしい仕事。

 

 

 

なのに…

 

 

 

自分がやってることの価値に気づいてなったし、

いつも、満たされてなかった気がする。

 

 

 

子育ての正解を求めてしまって苦しい。

社会から遠ざかってる気がして寂しい。

自分に価値がないように感じて辛い。

 

 

 

10年前の私は、ほんとに迷子でした。

 

 

 

女性は人生のステージで、

変化を求められるから。

 

 

 

娘として、

妻として、

嫁として、

母として…

 

 

 

悩まん人はおらんと思う。

 

 

 

だからこそ。

 

 

 

悩みを解消するツールを

たくさん知っててほしい。

 

 

 

あなたはどうですか?

今、悩んでることはありますか?

 

 

 

子育て?

生き方?

体?

他にもある?

 

 

 

何で悩んでるのか、よかったらLINEで教えてね♡

 

 

おかなみのLINE公式アカウントはこちらから

 

▼QRコードからも登録できます▼

 

 

私たちはみんな、

愛されて、

応援されて、

生かされてる✨

 

 

 

「力を貸して♡」

「応援してほしいな♡」

って、正直に言うてみて!

 

 

 

私の言葉が、

あなたの勇気になればいいな( *´艸`)

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♡

また明日お会いしましょうね!

 

 

 

あなたのこと、心から応援しています!

おかなみ

 

 

♡無料メルマガ配信中♡ 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
ご登録はこちらをクリック☆