特別な日に♡ | 両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

女性の「やりたい!」を応援✨
家庭も仕事も人間関係も、両想い
人生の目標に楽しく挑戦する仲間づくり✨

◆NPO法人おーえんくらぶ代表理事
◆両想いビジネス認定講師見習い
◆ボディメイクアドバイザー
◆人財育成プログラム

「あり方」を学んで人生激変!

おかなみの自己紹介はこちらから

 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
おかなみの毎
日メルマガ
ご登録はこちらをクリック☆

 

おはようございます♡

おかなみです(^^♪

 

 

ふふふ♡のろけちゃうね!

 

 

 

15年前の今日、

念願だったウェディングドレスを

着ることができました✨

 

⁡この写真を見返させてくれる

facebookちゃんに感謝♡

自分からアルバムを見ることって、

ないやん??

 

 

 

今日ほどではなかったけど、

神戸も寒かった😂

今日は寒かったんやんね?

大阪も神戸も雪が降ったんよ。

大丈夫やった?

 

 

 

⁡仕事ばかりの20代を過ごしていた

私を変えてくれたのは、

「原田病」という眼科の病気。

 

 

朝起きたら、目が見えなくて( ;∀;)

29歳、一人暮らしの独身女子。

不安しかないやん?

 

 

なんとか市民病院へ行ったけど、

遠い大学病院に回されて…

 

 

 

怖くて、辛くて、将来が不安で、

病室のベッドで毎日泣きました。

 

 

3週間入院、3ヶ月休職。

 

 

これからの人生をどう歩むか、

改めて自分と向き合った時に

湧き上がってきた思いは…

 

 

「結婚したい!

 好きな人と家庭を築いて、

 子どもを授かりたい!」

 

 

行動してすぐに出会えたのが、

旦那さんです♡

すごいでしょ??

 

 

ナポレオン・ヒルが

「成功哲学」の中で言っています。

 

 

【成功は人間の意思から始まる】

 

 

私が「こんな人と結婚する」と決めたから、

彼が現れてくれた♡

(詳しくは内緒!ノロケでしかない笑)

 

 

⁡この前も書いたけど、

私は旦那さんに感謝しかなくて♡

 

 

 

家族みんなのために、

いつもお仕事ありがとう!

私のことを大切にしてくれて、

ほんとにほんとにありがとう( *´艸`)♡

 

 

15年前よりも大好きです!

今日もお互い、お疲れ様☆

明日も私は仕事なので、

諸々よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

なーんて、思ってるけどね。

15年間、そう思ってたわけじゃないねん。

目が合わんかった時期も、

旦那さんのことを責めてた時期も、

あってんで。

 

 

 

でもね。

 

 

 

夫婦って進化するもんやねんな、

ってことは、両親から学んでた。

 

 

 

子どもを授かったら、

子どもが成長したら、

親の介護が始まったら…

夫婦関係って、絶対に変わってくる。

 

 

いろいろあっても、夫婦やん?

そのときに、

相手への感謝の気持ちがあるかどうかで、

全然違うと思う。

 

 

 

難病を経験した私だから、

言えることかもしれん。

 

 

 

今まさに生きてることに、

朝起きたら好きな人が隣にいることに、

家族が毎日そばにいることに、

心から感謝します♡

 

 

 

あなたの勇気になればいいな( *´艸`)♡

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♡

また明日お会いしましょうね!

 

 

あなたのこと、心から応援しています!

おかなみ

 

 

♡無料メルマガ配信中♡ 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
ご登録はこちらをクリック☆