私、朝ご飯は作りません。 | 両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

女性の「やりたい!」を応援✨
家庭も仕事も人間関係も、両想い
人生の目標に楽しく挑戦する仲間づくり✨

◆NPO法人おーえんくらぶ代表理事
◆両想いビジネス認定講師見習い
◆ボディメイクアドバイザー
◆人財育成プログラム

「あり方」を学んで人生激変!

おかなみの自己紹介はこちらから

 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
おかなみの毎
日メルマガ
ご登録はこちらをクリック☆

 

おはようございます♡

おかなみです(^^♪

 

 

去年、10日ほど入院しまして…

そのときね、家族がめっちゃ楽しそうに

毎日を過ごしてたんよ。

 

 

 

会社にも学校にも行かれへんからさ、

食べることしか楽しみないやん?(笑)

 

 

 

毎食、何を食べたか写真で報告くれて。

でね、気づいてん。

 

 

 

「朝ご飯を私が作るっていうのは

 私が勝手に作っていたルールだ!」

ってことに気づいた😳

 

 

 

それ以来、我が家の朝ご飯は各自です。

私はお味噌汁を作るだけ。

あ、それも気分次第(笑)

 

 

最近は、家族で一番早く起きんでも

全然平気になってます(笑)

 

 

でもね。

 

 

旦那さんのお見送りだけは、

必ず、欠かさず、息子も一緒にします♡

 

 

 

個人で起業してから、

めちゃくちゃ実感してるんです。⁡

 

 

 

毎日朝早くから晩遅くまで働いて、

家族の生活を支えてくれてること、

心の底から感謝しかない( ;∀;)

 

 

 

 

個人起業家って、収入が安定しないので。

プロモーションをかけたときは多いけど、

その後は少ない…。

 

 

 

毎月定額のお給料をいただけるお仕事、

ほんとにありがたいです♡

 

 

 

私はそれを手放したけどね♡

 

 

 

社会復帰して働いた職場がたまたま、

指示されたことしかしたらあかんかって。

創意工夫が大好きなワタシには、

地獄やったんよ。

 

 

 

向き不向きがあるから、

それはしゃーないやん!!

 

 

だからね、

毎日朝早くに出かけていく旦那さんに

火打石を鳴らす気持ちで、

「いってらっしゃい♡」

って言ってます(^^♪

 

 

写真は息子が夕飯の準備をしてる姿です。

岡﨑家の家事は、みんなで分担!

ほんとにほんとにありがとう♡

 

 

もしあなたが

「家族が手伝ってくれない」

「私ばっかりしんどい」

って思ってたら。

っていうか、数年前までの私やけど。

 

 

 

素直にお願いしたらいいよ!

そして毎日、

「ありがとう♡」って言ってみて!

世界が変わる(^^♪

 

 

 

また明日ね♡

あなたの勇気になればいいな( *´艸`)♡

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♡

また明日お会いしましょうね!

 

 

あなたのこと、心から応援しています!

おかなみ

 

 

♡無料メルマガ配信中♡ 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
ご登録はこちらをクリック☆