こんにちは。
加賀美麻子です。

明日は新月ですね。


お友達の、のいともこさんの『sora note』


いまは、お仕事のこと、町内のこと、子供3人の予定など書くことがいっぱいなので、スケジュール管理は無印を使っていて、sora noteは振り返りなどに使用してます。
あとは身体のサイクルを知るために使ってるかな。

去年の振り返りをしたら、結構夢が叶ってて。
去年からタイワヒトをし始めたのも、ノートに夢で書いてあった。すごーい。




こちらは『コミチの石』の作品。

コミチちゃんは、本当にアーティストで。
いろんなことをしてるなーっていつも楽しく笑い泣き見させてもらっています。

写真は、ガーネットの原石なんだけど。
なんだか心臓みたいじゃない?
内臓というべきか?

とっても可愛く優しい方です。
一緒に鼓動を楽しむのハート



最近はもっぱら絵を描いています。
タイワしながら、描くんだけども。

突然なんですけど。
私、間違い探しが大好きで。
割とパパパッと当てるんですよ。
わかんない時もあるけどね笑い泣き

でね。

それって【寸分の違いも許さない】につながるなって思って。
先輩タイワヒトから、麻子ちゃんは許さないよねって言われたことあって。
対ヒトに関しては、だいぶ平気になりましたけど(違和感は感じたままなので攻撃せず逃げるようになった)

世間に対して自己開示とかするときは、許さないまま。
だから、何かを説明しようと思うと、すっごい長くなるし、言い訳がましくなるチーン
↑これ1番やりたくないやつ


もうねー毎回、自分に呆れる!!!笑い泣き
言いながら、アフォか!!って。


だから、自分の作品を、説明したりタイトルつけるのが、めっちゃ抵抗感あるの!
怖くて仕方ないの!間違えたら嫌だから!

そもそも、自分の作品なのに間違えってなんですか?って感じなんだけどさ笑い泣き


ヒトって面白いよねぇ笑い泣き

先輩タイワヒトのEmiringいわく『マザーガイアのかがやき』



ちょっとずつ、手放して、成長していこう。

同じく先輩タイワヒトのももたちゃんからも、いろいろアドバイスいただきましたし。

ももたちゃんのブログはこちら


先を歩いてくれている先輩が居るから
私も私を生きたいと思える。

歩む道は全然違うけどな笑い泣き