今日、朝イチで採卵してきました。

もう色々大変だったのですが、とりあえず結果報告。

採れた卵ちゃんは、

 4個。

あれ?5個できてたはずだったのに、1つ減ってしまったか。

でも、4個でも上出来

よく頑張った、卵巣ちゃん。

そして、よく頑張った、わたし




そんなに痛くないし、終わってから仕事へ行かれる方もいます。

と聞いていたので、思ってるほど痛くないかと思ったけど、違いました。


メチャクチャ痛かったです!


痛すぎて、意識を失ってしまい、看護婦さんにはかなり心配をかけました

終わってからも、お腹の痛みが酷く、寝返りも出来ないくらいでした。


詳しい内容は、次回改めて書きます。



とりあえず、今は帰宅して1日安静にしてようと思います。

え、飲み会?

無理っしょ。。。って感じ。



明日、10時に院長の診察があります。

これだけの思いをしたのだから、受精していてほしいなぁ。。。



--------------------------------------------------
◆お会計◆ 147,550 (累計 203,310円)
------------------------------------------------

お会計がグンと跳ね上がりました
文字も大きめにして、負担の大きさを噛みしめたいと思います