こんにちは!



昨日は残念ながら現地に行けず
配信でロズパを見ることになりました。
お客さんを一人もいれず
(関係者の方が盛り上げてました)
舞台を決行したこと、
みなさん思うところはいろいろあると思いますが
役者さん、スタッフさんの努力が
水の泡にならず全国に届いてよかったです。

では セトリ順に語っていきたいと思います


わたしの家も台風のせいで電波が
途切れ途切れだったので
全部のレポというわけではないです…
残念です……

**************

BOY MEETS GIRL(全員)

みんなでいつものBOY MEETS GIRLだ〜〜( ;  ; )
といきなりテンションマックスでした。

athletic core(オバレ)

キンプリの冒頭思い出して死んだ……

アゲハ蝶、夢舞い恋しぐれ(ユキ様ソロ)

待って…………
わたし現場に行く予定だったんよ
3曲目にユキ様ソロきてたら
その後の記憶絶対ないじゃん!
いやほんと麗しかったし美しかった。

レジェンド・ワールド(タイガソロ)

耳にタコができるくらい聞いた
レジェンド・ワールドが
いまここに…!
畠中祐が好きすぎて耳タコ
だったんですけど
舞台のタイガくんがかっこよすぎて
やばかった………
完全に画面から出てきたそれでした。
しんどい、、ありがとう、、
現地行けたらブロマイド終演後に買ってたわ……
2月のブタキンでブロマイド買いたい…

Groovin' Chara-Emo Night(カケルソロ)

超超超超超超テンアゲな曲!
たのしかった!!
カケルもなんか360°どこからみても
カケルで無理だった……
しんどかった…………

Home sweet Home(ミナトソロ)

いがらしまさし!!!!!!!!!!
待ってましたイガラシサン
優しい歌なのに!!!!
なぜ!!!!クッキングを始める!!?!?
わたしいままでステージでクッキング
されたことなかったのでびっくりしました。
こんなことってある????ないよね????
意味わかんなかった(褒め言葉)

桃色MAXジャンプ!(レオソロ)

個人的に前日にスタミュのカリグルの円盤が到着していて、
日々努力するゆづが愛おしくて
かわいくて最高でした。

Zeus♂〜俺は最強スター〜(ユウソロ)

本物だった…!!

sweet sweet sweet(シンソロ)

かわいいの!!最高だった!!

🆕ヘブンリー・ラッシュ(エデロ)

かわいい!

flavor(オバレ)

ハリウッド…から帰ってきた!?!?!!?
曲聴くだけで前が涙でよく見えないので
なんだかよくわかんなかったので
もう一回見ます…

Eternal Rainbow(オバレ)

舞台オリジナル?
キラキラしてた!

PRIDE(オバレ)

エモさがやばい

SHOWCASE NIGHT(エデロ)

(タイムシフト見たら追記します)

恋のロイヤルストレートフラッシュ(ジョージ)

一人5役はやばい

TIMELESS IMPACT(仁・聖)

くそエモ

EZ DO DANCE(カヅキ・アレク←タイガ)

テンション爆上げ
ほんとに騒いだ
やばい
最高
もっとやって

survival dAnce 〜no no cry more〜(アレク・ジョージ)

最&高でした

Over the Sunshine(シン)

すき

ドラマチックLOVE(全員)

ないた

Shiny Heat Beat(全員)

最高だった


**************


最後の方語彙力なかったので
タイムシフト見て追記します!
とにかくロズパ最高でした!!