・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

秋らしくなってきましたねぇ🤭🌈✨🍂✨

寒くなってきたからか

朝が弱くなってきている

ひまあきゆあ🤭🤭💗💭

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

今日は私が3人をお風呂に入れているときに

たわいもない話をしていた内容をっ、、、💬音譜



↑この前のみかん狩りの写真♡♡

↑のんびりな写真ものせちゃお爆笑スター

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

私が急に4才の息子に

『まま宇宙に行ってみたいなぁ〜〜』ってふと

いってみた話なんだけど、、、、ニコニコキラキラキラキラ



『いいよ!!連れて行ってあげる!!』


驚き驚き驚き驚き驚き驚き


と、即答ニコニコ飛び出すハート


嬉しいなぁっっ!!おねだりびっくりマークスター



最近思いやりの気持ちもたくさん

でてきたのか

嬉しいことをふとした時に

言ってくれるあきちゃん٩(ˊᗜˋ*)وラブラブ




『ママ嬉しすぎるよ〜!!』と伝えたら 


『でも肩しっかりもっててや!

ウルトラマンになって

びゅーーーーんっていくから!!!』

って笑ううさぎキラキラ


ウルトラマンで肩持ってって〜〜笑い泣きひらめき電球ラブラブ


笑いが止まらずみんなで爆笑wwドキドキ


大きくなったらウルトラマンになって

宇宙へ連れて行ってくれる日を楽しみに

してみようとおもう母でしたぁ🙈💓✨


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚