おひさしぶりの投稿になっておりました🙈❁💨


旦那が先日ロサンゼルスに出張へ行っていて

一緒に行った方にいろいろおすすめも

教えてもらったりして🤭❤️


お土産を買ってきてくれたので

お土産に買ってきた購入品🌈&海外にあって

我が家がお気に入りの子ども服や大人の服まで買える

ショップも紹介させてもらいます✦୧(`•ω•´)୨⚑


ぱぱがよく出張へ行くことがある我が家では

出張慣れしてきている

こどもたちだけど💬👀

さすがに1週間いなかったら少し

寂しかったみたいで帰ってきてすぐに

ぱぱぱぱ攻撃だったよ🙊💓



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

それでは本題のお土産を紹介〜〜💝୧(`•ω•´)୨⚑


△👨撮影📷スター


まず今話題の大谷さんがいるところで話題の

ここの

お土産たち🤭✨


エンゼルスの帽子はプレゼント用とパパ用の🤭🫧


そして子どもたちのお土産は、、、ドキドキ

ジョーダンシリーズの帽子に

セットアップ音譜ひらめき電球


ブーツに可愛い靴たち🤣🌼

ざっくりすぎる?!🤭🤭💨


あきちゃんにはこのTシャツも🥰🫧‼︎

ポーズは✨カッコイイポーズらしいです🤣🫧


ゆあらんには日本にもある?!🤭

このにゃんにゃん🐈なく

ねこちゃんドキドキ看板持ち



ヘアアクセも♡♡🎀


びゅーんと飛んでくおもちゃも😆🌈


ジョーダンのバッグがお気に入りー😆❤️❤️





あとは母へのお土産に🌼ここの香水に

ボディークリームと

シャワージェル😋🌼


お揃いのパーカーも買ってきてくれました😋✨



次はこれっ❤️

どこかでみかけたことがあるかな?!👀

向こうのスーパーのトレーダショーズの

エコバッグ!!🛍️✨


そしてこっちは保冷バッグも!!!スターネザーランド・ドワーフ

デザインも可愛くて

お友達にプレゼントもしたよー🤭🌼

可愛くておすすめで前も買ってきて

くれてたパパ😋💓


あとはおうちのインテリアに〜〜💭✨



こーんなかんじで

全部コロコロに入れて帰ってきた

パパでしたキラキラ笑い泣き笑い泣き雪の結晶


いっぱい買ってきてくれて

子どもたちも

大喜びだったよーラブスター


ちなみにシューズとヘアアクセは

ロスドレスフォーレス

(Ross Dress for Less)

と言うお店で買ってきてくれたよ♡

前にここのグアム店へ家族で
行ったんだけどラブ
ブランド物が40%から60%OFFで
購入できちゃうショップなの🤫💗
大人からベビーのもあったりするんだけど
掘り出し物さがしたりするのが
楽しかったのー爆笑びっくりマーク

またロス以外にもハワイなどにも
何店舗かあるみたいなので
もし海外へ行く時は
さがしてみてくださーい😆🫧🌈





本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました〜〜😋🛍️💭

写真の貼り付け機能MAXまで
つかってしまいました🤣笑🫧



早く家族みんなで
海外旅行へいきたいねぇぇスターウインクキラキラ



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚