∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
こんばんは〜୧(`•ω•´)୨⚑

実は💭
母1人とひまゆあで
弾丸東京🚄2泊3日で
行っておりましたーー🙋‍♀️🌈✨

【🚅大阪▷▷▷東京】

今回は女子3人で😁🌼

ディズニーも間に女の子キラキラ




こどもたち👧👶
は移動中の新幹線は
🚅行き帰りとも爆睡😪!✨

2泊の間あきちゃんは
パパがおうちでみてくれていて
いっぱいご飯も食べて
ぐっすり寝てくれてたみたい😊💖

ひまとゆあらを連れてのお泊まりで
なんといっても悩んだのが
荷物!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はじめはコロコロでと思ったんだけど💭
考えたらベビーカーとコロコロを
一人で持ってくのは無謀だと気付いた🤭笑笑

ベビーカー一台と私のリュックで
行けるようにって考えて
最小限の荷物になるよう準備〜🌈🤣!!

今回間にディズニーの予定にしたので
ドレス1着ももってきました!!
そして

そしてまずかさばったのが
3人分の着替え🤭笑

あとは哺乳瓶5本と、
哺乳瓶を消毒する容器に
スポンジにつけ置き液キョロキョロ


我が家のはちなみにこれ!ニコニコ



オムツは現地で買う予定にして

みんなの2泊分の服を持っていきました🙋‍♀️✧


なかなかの大荷物でしたが💭

ぜーーんぶベビーカーに詰め込んで

出発することができました😂😂💕


1日目と3日目は仕事だったので、

2日目に念願のディズニーへ😋💖💖



ディズニーでは

ホテルにいらないものを

置いておいてベビーカーと

抱っこ紐でまわりました🥰✨✨


いっぱい抱っこ紐しながら

子連れディズニーもたのしんで

きたのでまた次の記事で

アップしたいと思います😆❣️



とにかくべびちゃん連れで行くと

大荷物な3日間でした😂😂❤️❤️