こんにちは〜🌈爆笑


暑い日が続いてますが🙈💨

夏も折り返しに入りましたねっ✨


この前は琵琶湖に泳ぎに

行ってきてましたーラブびっくりマーク


子どもたちは全国的にコロナの数も

増えてきているので、念のため少し

お休みをしていた

ひま(6)あき(4)ゆあ(6ヶ月)スター


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

4さいのあきとと

『カブトムシとりに行きたいねぇ〜♪』

ふとしたときに会話をしていたのですが💬


母が『カブトムシの足って何本あると思う??』


ってきいたら、、、、、


すこし間が空いて💬


あきとが『んーーえっと、5ほん!!!!!!』



え〜〜〜〜〜大あくび大あくび


絶対ちがう〜〜〜〜笑爆笑爆笑爆笑




そして

👦『ちょっとまってな!』

とあきちゃん。赤ちゃんぴえん




おもちゃ部屋に行って何かがちゃがちゃ

音がしているなと思ったら


タタタタタタっと走ってきて




👦『ほら!!これ!!!いーち、にー、さん、よん、ご!!』





いや😇笑



たしかに5ほん〜〜ww泣き笑い泣き笑い泣き笑い


👩『いや、これあきちゃんが折ったやつ〜ww』


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ほんと子どもたちってなんでこんなに

面白いんだろうと言う出来事でした🙈笑💓


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


最後の写真はデレデレな

寝起きのひま👧💕💕


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


本日も読んでくださり、ありがとうございました💓


TikTok・YouTube・インスタ

🔎ひまあき

で検索🌻とうろくも

してくださると喜びます〜〜୧(`•ω•´)୨⚑💕

YouTube🌻おひさまちゃんねる❤️