✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
入院生活6日目🤰飛び出すハート
今日で妊娠38週6日🌈✨


本日の夜ご飯🍛はハヤシライスでした✨スター



本日またまた内診ぐりぐりの3回目を
されましたっニヤリDASH!
こんだけ内診するのは
多い方だよー笑い泣きと笑顔の先生🤣笑✨
と言ってもやはりまだ変化無し🤭💦
まだまだべびちゃんお腹に
いたいのかな?!笑ラブラブ

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

【投げキッスあきちゃん🤭💓】


今日は旦那が入院の荷物を
追加で持ってきてくれる日でした🙋‍♀️✨

お昼過ぎに荷物を
持ってきてくれたのですが💭👀


その中にひまりからの
ラブレター💌が2つ✨🤭💓

まわりにたくさんハートが🙈♥️‼︎



ひとつの中見はこれ💓お願い




ところどころ文字が反対だけど♪

中もハートたくさんで

嬉しいーラブラブスタービックリマーク



そしてもうひとつは💭✨




赤ちゃん嬉しい💓

はいいけど

きららちゃんどーお?

って聞いてる?!👀✨



もう名前は決まったんだけど

その名前ではないんだよぉー泣き笑い泣き笑い花

 



お名前はまだ秘密だけどっ予防ラブラブラブラブ



とりあえずとっても

楽しみにしてくれてるひまとあきと

お願いお願い笑い




みんなまってくれてるから

そのためにも母頑張らねば〜爆笑キラキラキラキラ




陣痛とのまた戦いがはじまるね笑い泣きDASH!

1人で不安だけど💭

陣痛は、はやくこーいニコニコ🌈✨笑



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

YouTube▼おひさまちゃんねる👧👦💓


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽