✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
こんばんは🙋‍♀️

今日の夜はパパ👨が仕事で遅かったので
ひまあきと一緒にご飯してお風呂して
保育園から帰ってきてらから
バタバタと家事をしてましたニコニコダッシュ星


👧ひまり(5)と
👩『今日凧揚げしにいったのー?👀』
👧『うん!公園にいった!』
との会話を✨




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

保育園からは本格的な
大きな凧を持って帰ってきてました爆笑スター

お絵描きもたくさんしてあって
可愛い凧おねがいラブラブラブラブ



『り』が反対だけどーーチュー飛び出すハート

上手にできてるー👏キラキラ

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

凧揚げ行くまでは風がびゅんびゅん
ふいてて寒かったみたい
なんですが気づき

まさかの公園に着いた瞬間
風がぴたっと止んだみたい笑い泣き笑い泣き

凧揚げは無事できたみたいなんですが♪

ひまりに
👩『みんなで凧とばしたのー?!👀』
っと聞くと
👧『うん!でもみんなはこのくらい!』
と言ってひまりの腰の高さを指していました爆笑びっくりマーク

👩『こんな高さだったのー?ひまりは?!音譜

👧『んーーっと、ひまりはこのくらーい!』

たかーい上を指差して

👧『高ーい高ーい2階くらいまで飛ばしたよ!!
ひまりだけねっウインクメラメラ


ってポーンポーンポーンポーン


そんなに飛んだのか?!?!笑い泣き笑飛び出すハート
そしてひまりだけ?!てへぺろ




また先生にどれくらい
飛んだのかまた聞いてみたいと
思いまーーーす笑い泣き笑い泣きビックリマーク


持って帰ってきた凧で
また凧揚げみんなで行きたいなぁ💕🐰✨


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

今日も最後までありがとうございました
ラブキラキラ

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

最近のアメトピ掲載頂いた記事ニコニコ花