୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日の夜ご飯ニコニコ

は💭お昼ごろからなぜか無性に
食べたくなった餃子にする事に〜🥟爆笑🌈




と言うことでパパの帰りに
王将で生餃子を買って
帰って来てもらうことにニコニコラブラブ


我が家はいつも餃子🥟を
作る時以外は
王将で生餃子を買って
おうちで焼いていますお願いひらめき電球




焼いたのを買ってくると
しなっとなって美味しさが
半減しちゃう気がするのでえーんえーん💦



我が家の
餃子を焼くのはパパ👨担当!!✨

今日は3人前焼いてくれました爆笑びっくりマークびっくりマーク


こちらラブキラキラキラキラキラキラ


皮はパリッと中はふんわりで

焼いてくれましたよだれドキドキドキドキ


パパの焼いたのが1番美味しいって

子どもたちも絶賛ですキョロキョロ


みんなが絶賛する焼き方を

パパが語ってくれたので爆笑音譜


▼▼▼▼▼▼


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

👨パパの餃子を焼く時のこだわりポイント✨


まず油引いてフライパン🍳を温める前に

餃子を並べて中火より強めにする

じゅーっと音が聞こえてきたら

水を少し多めにいれて

少しフタの隙間を開けて

水がほとんどなくなるまで焼く
そして蓋を外して
焦げ目がつくまで焼いて完成😌✨‼️
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

だそうですっ爆笑スター

こだわりたっぷりの
餃子の焼き方〜〜看板持ち飛び出すハート

みんなでペロッと食べちゃいましたラブビックリマーク

ぜひ餃子を焼くときに
やってみてくださーい爆笑ハートハート





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
本日も最後までありがとうございましたラブラブ
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
▼アメブロ▼