୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日の夜のお話おねがいキラキラ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


保育園から帰ってきて
子どもたちと一緒に話をしているときに
お腹🤰でぽこぽこって
動く瞬間があってハートニコニコ

👩『あ!動いてるよー!!🌈』




っとふたりに言うと

今日は先にひまり👧(5)が
触りにきてくれましたにっこりスター

👧ひまが手を当てると
うにょうにょうにょハイハイ
お腹の中で元気に動きましたラブ

 👧『ほんとだー!!うごいたねぇ👀まま💕
かわいすぎるーラブラブラブラブ

と、とっても嬉しそうドキドキ音譜

すぐにあきちゃん👦(3)も
やってきてお腹🤰に手をあててくれましたひらめき電球




するとまたうにょうにょ音譜
と動きましたキョロキョロビックリマーク

👦『ぽこぽこなったねー❤️❤️』
とあきちゃんも嬉しそうスターうさぎのぬいぐるみ

すると2人とも手を当ててると



👧やーめてーおねだり
👦やめてーおねだり

こんなかんじに笑い泣き笑い泣き

どっちが触るかの
やりとりがwwキョロキョロDASH!

小競り合いをしてるので😂😂
母は話を切り替えて💭

👩『いつ産まれてくるかなー?💕』
と話をすると
👧『早く赤ちゃんにあいたいなーラブ
👦『もうすぐでてくんの?👀』

などと仲良く2人で
お腹なら手を当てながら
会話をしてくれてましたニコニコ飛び出すハート




とりあえずいっぱいお世話をしてくれるのを
母は願ってます笑い泣きドキドキドキドキ



名前もほとんど決まったし
あとは出てきてくれるのを
ゆっくり待つのみっっラブキラキラ





本日も最後までありがとうございました🥰🌈

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
性別発表💕

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

2021節分👹今年はどうなるかな🤣

▲今年は節分がべびちゃんの予定日なので

できるかなー?!{emoji:笑い泣き}ビックリマーク{emoji:094_char3.png.!?}