2024年の記録

 

 何かイベントごとがあったときに投稿するという感じでやっておりますが、一年なにがあったかはこの一個に簡単にまとめていきます。

年度終わりに投稿していくつもりでしたが、もう投稿してすこしずつ埋めていくことにしようと思います。(目標とかの記入があるので意識するための公開)

月ごとに少しずつ記入していきますのでよろしくお願いします。

気が向いたら見てください。(2024/07/19)

 

 

 4月

 ・授業取りすぎ問題

 ・20歳になる。

 ・学内バイトを始める。バイト掛け持ち

 ・コロナにかかる。

 

 

 

 

 

 

 5月

 ・バイトで後輩さんができたよ!緊張する…!でもみんな偉い子で助かる。

 ・お弁当を用意するように。(前は冷凍サンドイッチ)ちょい進化

 ・GWに兄とメイドカフェへ。初!

 ・母の日にパンケーキを奢る!

 ・友達と授業終わりに映画!夜に遊ぶ背徳感。819!

   学内バイトの先輩と行きました

 ・この月レポート提出が5本あってきつかったよ…!

  でも逆にそれだけできるということですかね!きついよ!

 

 

 

 

 

 6月

 ・学内バイトの先輩とまた遊ぶ。

   映画、カラオケ、ゲーセン、ご飯、一日中喋ってた。すごい。

 ・ニンテンドーオンラインを購入。対戦したりネッ友さんと遊んだり

   すっごく楽しい!!

 ・不安だった研究法のレポート、ちょっと-点あったけど高評価で助かりました。

 ・だんだん授業取りすぎてしんどくなってきた。 

 ・自作グッズを作ってみた。

 

 

 

 

 

 7月

 ・ネッ友さんのゲームの頻度、友達と遊ぶ頻度が高くなってたのしんどい。やることだらけ〜

 ・レポート課題が5つにテストが7つ…

 ・夏休みにやることが多い…

 ・やりたいことも多い。

  持ち運び用のピアノを買う

  友達と遊び約束した

  絵本の完成

  パルケエスパーニャ

  旅行

  etc...(またブログにまとめられるかな)

 ・学内バイトの聞き取り調査が緊張した。上手くできなかった。

 

 

 

 

  

 8月

 ・オープンディスカッションに参加

 ・初ユニバに行く

 ・バイトはじめて1人で任された

 ・オーディションリベンジ成功

 

 9月

 ・

 10月

 

 11月

 

 12月

 

 1月

 

 2月

 

 3月