抜け毛の・・・夏。 ~石鹸シャンプーのその後~ | ~★naaco's美貌録★~

~★naaco's美貌録★~

アラフォー子無し専業主婦☆なぁこさんの人生大足掻き録!?
「(いろんな意味で)必死なんです!!現状維持が…」という心の声をオープンにっ、
美容と(終わりが見えない永遠の)ダイエット録のはずが・・・、
最近では美貌録より備忘録に近いのが現状です(笑)


日々暑い、

おまけに、

蒸し蒸し地獄な今日この頃。




最近、
シャンプーを替えてからというもの、

キシキシの手櫛泣かせな髪質が、
一向に改善されないことも問題なんだが・・・

一番の懸念事項が、
抜け毛だ。


これは結構な危機的状況だ。




しかもっ!

旦那は特に問題もなく、

私だけが、

抜け毛真っ盛り!!




我が家の由々しき問題だ。



脱衣所、風呂場は、
私の長い大量の抜け毛で、
人形一体が軽く完成できることだろう。



だが、
髪質はキシキシしまくっているが、
地肌のべた付きの改善や、
生え際のふんわりボリュームアップは、
捨てがたいメリットなのだ。



ムムッ。


旦那のような短髪は、
非常に恩恵を受けているようにも思う。


がしかしっ、

ロングヘアーは、
致命傷ではなかろうか・・・石鹸シャンプーめ。


フゥ~。

良かれと思って大量購入したが為に、
まだまだあきらめきれない、なぁこさん。

コイツぁ~、
なかなかに厄介だぜっ。



                       ☆☆ブログランキングに参加中☆☆
                       宜しければポチッとお願いします!!

ブログパーツ