品川近視クリニック☆ | 水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba
無事にレーシック終わりましたニコニコキラキラキラキラ



品川近視クリニック、素晴らしいクリニックでしたぁ(^O^)



有楽町駅から目の前ビックリマーク
フロアは13・14・15Fととーても広くてビックリマーク清潔感もあるし、何よりスタッフや先生の対応がとても親切でしたドキドキ



ゆき菜は1dayレーシックだったから、朝から検診・点眼→待機→検診→手術→検診の流れで夕方にはすべて終了音符



手術時間はあっとゆう間で、簡単に(患者側としてはね)終わっちゃたょニコニコひらめき電球



今回体験したのは『アマリスZレーシック』



最新技術で、何と6次元から眼球を認識するから、より正確で安全な術式です☆



術後は個人差で、ゆき菜は少ししみたり白く霞んだりしたけど、点眼すれば問題なし☆



次の日には視力回復するそぅですビックリマークビックリマーク



いま、術後4時間くらい経ったけど徐々にハッキリクッキリ見えてきて感動してる真っ最中(゜∇゜)キラキラキラキラ



レーシック前は0.09と0.07だった視力はどこまで上がるのかっアップ



結果は明日の検診でドキドキドキドキ



また後日、詳しい体験談は品川近視クリニックのHPに載せていただくので気になる方はcheckしてねひらめき電球ひらめき電球



今日丸1日お世話になりました(´▽`)感謝キラキラキラキラ