ドキドキ☆ | 水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba
今日は朝から品川近視クリニックに来てます(゜∇゜)



午前中は細かい検査を行って、いまは瞳孔拡張の点眼後の待機中だよ☆



さっきまで手元が見えにくくなってたの(∋_∈)



クリニック、術後はまた後ほど詳しくアップするねニコニコひらめき電球




遅くなってしまったお返事(>_<)ドキドキ
もぅ質問忘れちゃったかなあせるゴメンナサーィ



ゆき菜ちゃんは、ディズニーランドやシーのホテルに泊まるとき、どんなお部屋に泊まるんですか?
私はまだ泊ったことがないので、気になって・・

>いままで泊まったディズニーのホテルではディズニーランドホテルが一番よかったですょドキドキ
ミラコスタは行ったことなぃから気になります(゜∇゜)



吸わない男って変ですかね?香水つけてますか?好きなタイプ教えて下さい

>変ではないと思いますょ☆
香水は昔からずっとBVLGARI BLUEですキラキラ
好きなタイプは・・・ルックスは甘ワイルド(笑)性格は思いやりがあって、不器用でいいから素直な可愛さがある人がいぃですねラブラブ!



今、昭和の1年生なんですけど、テストの勉強が大変で。。。
ゆき菜さんみたいにキラキラした大学生活を送りたいんですо(ж>▽<)y ☆
ゆき菜さんはどのように勉強してますか?

>勉強・・・不得意ですね(・∀・)
やらなきゃですね汗汗
5年はずっとポリクリで、ゆきなは実践の方がすごく楽しくて勉強できるタイプなので・・☆
実習でちゃんと身につけていくとわかりやすくなると思いますょん(^O^)



質問です☆
あたしは色白なんですが、白すぎてファンデを一番白いやつを使ってるのに顔だけ黒くなっちゃうんです…
ゆきなちゃん的に「これは白い!」っていうのがあったら教えてください!笑;

>ゆきなもそんな白いわけじゃないのに、一番明るいファンデをつけていても『焼けた?』ってよく言われます(ToT)ガーン

それから下地の色を合わせて、ファンデの上にハイライトとかお粉で調節するよぅにしてますょドキドキ
お店で色を合わせてもらうのが一番ですねビックリマーク




じゃあそろそろレーシック本番なので(☆o☆)



see yaドキドキ