帰り道☆ | 水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba
大学病院のすぐ近くにある『うさぎのしっぽ』行ってきたよ



いろいろお話聞いて音符
モカさんにちょっと甘やかしすぎみたいだから、あんまり外に出しすぎないよぅにしなきゃひらめき電球



しっぽのウサギさんみんないぃ子で感激ドキドキ



ウサギは犬みたいに芸したりはできなぃけど、意外に頭脳派でかしこいんだってー(・∀・)キラキラ




お返事ドキドキ

この前ゆき菜ちゃんがブログで紹介してた美容院N-CRYSTALに行ってきました(*´ω`*)
エクステつけてもらったよ◇
ゆき菜ちゃんの話も少ししました♪
ゆき菜ちゃんのブログ見てて良かったです(⌒~⌒)☆

>嬉しいお言葉ありがとぅございます
PaceのODA指名で、ゆき菜の紹介って言えば30%offになるからこちらもよろしくね音符
番号→0337973668



メイクの順番、参考になりました☆ありがとうございます!
4色入りとかのアイシャドーで、1色だけ使い切っちゃった場合はどうしていますか?

>ゆきなもいつもそうなって困ってますあせる
でもシャドーがなくなるのってかなり期間経つから、新しいのにしちゃったり、一色だけ別に買ったりもするょ口紅キラキラ



病院研修で化粧とかバッチリできるんですか?



ゃっぱり5年になると大変ですか?



>髪は黒染め落ちてきた色だし汗いつも結んで汗メイクは少しラインを控えて・・・病院はオシャレできなぃし、立ちっぱなしだったり、学生はエレベーター禁止だったりでショック! 大変だけど、
ゆきなは臨床すごい楽しいから充実してますニコニコキラキラキラキラ でもやっぱり体力キツィけどね(笑)


ちなみに。。
前は髪明るかったナァ

水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba-Cute_B_L0002.jpg
水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba-091106_1443~01.jpg

最近は
(プリクラだから明るく写ってるけど。切り取り)
水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba-ファイル003200010001.jpg

落ち着いたナァヒヨコ


いやDASH!落ち着いたってDASH!(笑)



またかきます☆



しかし眠くて寒いな。



風邪ひかないようにね(^O^)ゆきなみたいに