ワンダーランド・・☆ | 水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba
アリスついに見てきたよラブラブ!!!



病院で毎日へばってるけど、映画の体力はあったみたいドキドキ(笑)



ディズニー大好きだし、アリスもちぃちゃい頃から何度も見てたからヒヨコキラキラキラキラ



予告のときからかな~り楽しみにしてたよー



感想はぁ・・・☆



もとのアリスのイメージが強かったから、メルヘンってゆぅよりはダークなかんじだったけど(・∀・)



前と話しが繋がってて面白いし、何より知ってるキャラがでてくると大興奮だょドキドキ(笑)



と・く・に



ウサギさん時計



ねっラブラブ!



『ウサギさんまって~』


水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba-100326_2320~02.jpg



モカさんも話せたらいぃのに(=゜-゜)キラキラ



ジョニーデップさまもバッターに適役でステキだったぁドキドキ



3Dすごぃよメガネキラキラキラキラ



まだ見てない方はお早めにラブラブ!



ディズニーまた行きたくなったよー(^O^)




水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba-image0037.jpg


カ・・(´ρ`)
カワイすぎるドキドキ(笑)