こんにちは、なあちゃですウインク

ご訪問ありがとうございますアップ


以前から妹のみいちゃと
約束していたことがありまして

それは
グリーンカレーを作ろうです

理由はココナッツミルクがあるから
だそうです笑い泣き

しかし
グリーンカレーは作ったことはないし
食したこともないぞ

そこで
業務スーパーへ買い出し

グリーンカレーペースト
なるものを発見!

レシピ載ってる
ありがたい

メインは鶏肉にしました
野菜はナス、赤ピーマン
緑ピーマン、しめじ

スパイシーな香りが
漂いますデレデレ

煮込んでいる間に
残ったココナッツミルクで
プリンを作ります


そしてできあがったのが
こちら



煮込んでいたらピーマンが
変色してしまったので
いんげんをオン

色鮮やかで美味しそー酔っ払い

一口食べて
はてなマークはてなマークはてなマーク

不思議な味

今まで食べたこと
ないので
正解が分からんあせる

でも食べ続けてたら
辛いけど美味しいね

これはちょっと
病みつきになるかも笑い泣き

そしてデザートがこちら


パイナップルとホイップクリームを
トッピングしてみました

これも美味しかった

たまには
エスニック料理もいいね音譜


最後までお読みいただき
ありがとうございましたアップ

ではまたウインク