こんにちは、なあちゃですウインク

昼ドラの「トットちゃん」が
昨日で終わってしまいました。

毎日楽しみに観ていましたおねがい
昼間は観れないので、録画して
帰宅後1番に観ていました。


黒柳さんの子供時代のことを
もっとしりたくなったので

窓ぎわのトットちゃん
図書館で借りようと思い、
近くの図書館の在庫状況を
ネットで調べたら
おとといまで貸し出し中だったのが
今朝、調べたら在庫になってるルンルン

やったぁラブ

昼過ぎに
自転車こいで
図書館に行ったのに
すでに貸し出し中に
なっていましたガーン

誰かもトットロスに
なっていたのでしょう。

仕方がないので
別の本を借りてきました。



トットひとりというエッセイです。

冒頭はザ.ベストテン時代の
お話しでしたので
何だか面白そう爆笑

ドラマではザ.ベストテンの話は
全然なかったから
この本で
面白い裏話とかあるかもラブラブ


最後までお読みいただき
ありがとうございました音譜

ではまたウインク