おはようございます晴れ




おとしゃん今お遍路に行ってて

毎朝5時に『おなかすいた』と

アニとハナに起こされる役回りsizuku2


今朝は枕元近くの小窓にハナが

ジャンプビックリマークしたものの失敗して


そのすぐ下にいたアニの頭上に

飛びかかるように着地DASH!ビックリガーンまじで


アニの驚きっぷりが可笑しくて

大爆笑しながらの起床でしたハート


去年寝たふりして撮った映像が

今朝のアニにとても似てたので

過去記事をリブログしますね音符



アメトピの方に ☆今日の主役☆

掲載いただき いいね!読者登録

本当にありがとうございましたd.heart*


ハナのV字開脚のおかげかな祝ぷぷ
Ameba運営局様 ありがとうございました



今日もいい1日をきらきら



nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫