こんにちは晴れ



今日はその続きをご覧くださいねWハート



アニの熱~い視線に根負けして


吊棚から取り出した猫じゃらしを


ポーンと放り投げて遊び始めると


ハナが換気扇フードからぴょんDASH!


どうやらハナの好きな部屋で


思いきり遊びたかったみたい苦笑

ハナがお気に入りのスタジオで









ハイテンションで遊ぶハナhaha


ちょっとアニにも貸したげてsizuku2

さあビックリマーク次はアニの番だよ


ようやく順番がまわってきて



華麗なはてなマークジャンプでキャッチして



じぶんのベッドにお持ち帰り~ぷぷ

よかったら動画ご覧くださいねカチンコ
***話しかけながら撮影してます叫び***



今日もいい1日をきらきら



nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫