おはようございます晴れ


晩ごはんの食器あらいも終わって

ふと上を見上げると…


換気扇フードに集まってる2匹Wハート



『おかしゃんと遊ぶはてなマーク』と聞くと

ゆっくり腰をあげて少ーし移動苦笑


そして くるっとこちらを向いて


準備はOKという顔をしてますhaha

『アニのおもちゃどこだっけはてなマーク


わざとらしくアニに聞くと


吊棚に熱~い視線を送ります目


かわいくてキュンキュンするわhaha


すみません。。。親バカではにわてへ

よかったら動画ご覧くださいねカチンコ

***話しかけながら撮影してます叫び***


先日トート目当てで雑誌を買って

こんなバッグチャーム付けました


いつも宝塚で泊めていただいてる

Tさんが持ってるのをまねっこhaha
だってめちゃめちゃかわいいんだもんd.heart*


ククイの実のバッグチャーム音符


素敵なパウスカートもいっぱいGOOD




今日もいい1日をきらきら



nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫